follow。

2014.07.18 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ

 

 

 

 

早速になりますが、

「LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ」が届きました。

 

 

 

目論見としてはもうちょい先かな?と見込んでましたが、

入ってきたものはしょうがないということで、入荷の報告をさせて頂きます、

定番のプルオーバーシャツ。

 

 

冒頭、『Follow』と書いてますように、ロングセラーアイテムの白の補充と、

準ロングセラーに昇格したサックスの再入荷、

そのようになっています。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

オックスのホワイトに関しましては改めて申すまでもなく、

このブログでも再三再四取り上げていますので、

お時間ある方は過去ログでもどうぞ。

 

 

*『~ LOLO 定番プルオーバーシャツ ~

 

 

 

今調べなおしますと、2年前の今日・7月18日にも

同じ内容でお送りしていたという偶然の一致、

アンビリーバブルな巡り合わせなのは、幸先の良い予兆かもしれません。

 

欠品していたレディースサイズでもありますので、

お早めにご覧になってみてください。

 

 

 

蛇足ですが、↑でご覧頂けます様に、

アイテム画像をちょいと差し替えてみました。

 

再現具合の出来不出来はさておき、

むさ苦しい野郎の着用画像からはおさらばです。

 

 

アウター代わりになるシャツとして、

冷房受難の時期の一枚にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー シャンブレーシャツ(サックス)

 

 

 

 

こちらは私の画像ですが、ご容赦の程を。

 

 

春夏シーズンの最初の入荷時から、

思いの外多くの反響を頂けていたサックス。

 

LOLOのコレクションでは異例の、

シーズンをまたいでのリリースになりました。

 

そんな背景を聞くと、その評判の高さをイメージしやすいと思います。

 

 

 

単なる色違いのブルーではない、シャンブレーのブルーであるというのが、

皆さんに好感を持って頂けているポイントなのは間違いないでしょう。

土臭くない清潔感?みたいな。

 

少量入荷ではあるので、こちらもお早めにご覧ください。

 

一応、前回のブログも掲載しておきます。

 

 

*『LOLO “Basic Pullover Chambray Shirts”

 

 

 

 

定番アイテムの入荷に加えまして、Twitterの方で触れてますように、

全くの新作アイテムも届いています。

 

黒シャン(何でも略すのはやめにしよう。。)もご機嫌ではあるのですが、

久しぶりに着たショートポイントのカラーや、バランスの良い襟の開き方など、

新鮮味を持って眺めています。

 

二の腕まで袖をまくって、レーヴ監督っぽく着る?のを目指します。

 

 

 

取り急ぎ、LOLOの定番プルオーバー入荷のご案内でした。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

絶賛開催中のサマーセール。一部アイテムを追加しています。

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、

のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム