LOLO “Basic Pullover Chambray Shirts”

2014.01.24 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバー シャンブレーシャツ(サックス)

LOLO “Basic Pullover Chambray Shirts”

 

 

 

LOLOを代表する名作、「定番プルオーバーシャツ」が入荷しています。

 

 

 

当店でも、季節の移り変わりを告げる風物詩として、

定期的にご用意していますコチラ。

 

新シーズンを迎えるに相応しいアイテムが到着しました。

 

 

 

LOLOシャツ”のひと言で、あーあれですねと思い付くくらいに、

ブランドのアイコンになるシャツ。

 

 

当ブログでも、その都度ご紹介していますのであれですが、

初見の方もいらっしゃるやも知れません。

 

ということで、ここはひとついつものアレ。

 

『プレイバックLOLOシャツ』で、過去ログを2~3つ振り返ってみましょう。

 

 

*「LOLOの定番プルオーバーシャツ

*「LOLO プルオーバーシャツ再入荷!

*「NEWブランド「LOLO」」     (更にご覧になりたい方は、こちらからどうぞ)

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー シャンブレーシャツ(サックス)

 

 

 

 

今回、不朽の定番の“白のオックスフォード”ももちろんご用意していますが、

新作としまして、シャンブレー生地を使用したものが

ラインナップに加わっています。

 

 

ライトブルーのオックスフォード素材というのは、

時々見かけるシリーズなのですが、この手のシャンブレーというのは

個人的には記憶になく、展示会でも新鮮に見えたように思います。

 

ワークシャツのイメージが強いシャンブレーですが、今回の↑の素材、

ワーク系のそれより番手が高く、ロイヤルオックスフォードとまではいかないまでも、

ピンオックスぐらいであるのは間違いのないところ。

 

少しエレガントなイメージを感じて頂けるのではないでしょうか?

 

 

レギュラーのラインナップとはまた違った、

クリーンで春らしいニュアンスに、かなり好感を持てる提案になっています。

 

 

 

 

 

img9[1]

 

 

 

 

10数年を超えるロングセラーアイテムとして、長らく支持されているこちらのシャツ。

お持ちの方・そうでない方、様々いらっしゃるかと思います。

 

 

『移り気なアイテムが多い世の中、改めて問う定番の魅力を』

などと硬いこと言うつもりはありませんが、

 

気兼ねなく被れるシンプルなプルオーバーシャツ

 

最大の魅力はそこに尽きると思います。

 

 

 

昨日のEURO LEVI’Sと、似たような構成になったことを反省しつつ..

改めてLOLOシャツをご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム