holiday。

 

 

 

 

 

3連休ということで、にぎやかな様子を呈していた市内。

暑くなる時間の前に、たまの松本城ということで。

本日も平和でした。

 

 

 

おろそかにしがちなブログ、たまには大作でもと思いましたが、

昨日自分が所属しているサッカーチームで試合がありまして、

言わずもがなの全身筋肉痛...

 

フィジカルも然ることながらスコアも散々でして、

ブラジル代表の敗退の気持ちを、ほんの少しだけ共有してしまうという、

メンタルにも相当なダメージを負った、サンデーモーニング。。

お店が多少忙しかったのが、ただひとつの救いだったと言えるでしょう。

 

 

 

ということもこじつけて、明日はデイオフ。お店はお休みになります。

 

まぁ当初から毎週火曜は休みという話でしたが、

最近ではとんと有名無実化。専ら日がな店にいることも多かっただけに、

たまの完オフにさせて頂ければと。

身体が動けばCD屋にでも行きたいところですが、ポンコツなだけに果たして。。。

 

 

 

来週から展示会も本格的に始まるだけに、静養して鋭気を養おうと思います。

皆さんもご自愛ください。

 

毎年恒例のケガはしていませんので、ご安心頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション