TOMS shoes “CLASSICS” Full Lineup

2014.04.19 / アイテム

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ

TOMS shoes “CLASSICS” Full Lineup

 

 

 

今シーズン分のTOMS、全て入荷しました。

 

 

 

前回のブログで、新色とNEWモデルの入荷は報じていたTOMS。

 

やや時間を置いて、CLASSICSの定番カラー分も届いたことで、

今季の5minutesのラインナップが出揃ったことを、ご案内します。

 

 

 

昨年くらいからでしょうか?以前にも増してお店へのお問い合わせを

頂くようになりました。曰く、

「場所どこですか?」

と。

(すいません、移転してまして。。。)

 

 

定番モデルなだけに、途中途中でフォローはしていたのですが、

さすがに需要と供給のミスマッチ感が激しくなってましたので、

良い時期にまとめてご用意出来たように思います。

当店らしく、色だけはふんだんです。

 

お好みのカラーリングを見つけて頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ

 

 

 

 

補足を何点か。

 

 

 

今回の入荷分から、展開サイズの見直しを図りました。

↑でご覧頂けます様に

「Women’s 6」・「Men’s 8」

からのご用意になっています。

 

 

以前から(特に女性の方からですが)、もともとのサイズがやや大きいという

ご意見や、CLASSICS自体が微妙にサイジングが変わってきていることもあり、

若干調整。

 

ピンポイントでサイズを合わせやすくなったように思います。

 

 

 

シリアスにサイズを選ぶ気質のシューズではないといっても、

やはりスリップオンとして靴らしく履きたいというのが、正直なところ。

 

該当サイズに関してご不明な点がありましたら、

お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

表記どうりでほぼ間違いないはずですが。

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ

 

 

 

 

本体以外のボックスや、同梱されているノベルティのユニークさも、

TOMSの良いところ。

 

 

現状↑でご覧頂けます様に、ポストカードにシール、

そしてペナントといった内容です。

 

「箱いらない」と言われても中身はお渡ししていますので、

その辺りはご安心&お持ち帰りを。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」 デニムクロッシェ

TOMS shoes CLASSICS Denim Crochet

 

 

 

新色・新作にあたる、レディースのクロッシェシリーズ。

 

 

これを持って“デニムカラー”というには、少々強引さもありますが、

店頭では思いの外評判が良いですので、

改めてお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

久方振りにきちっとサイズをご用意したTOMS shoes。

 

自分としても満足感があり、普段ではあまりしないような

スタイリングにもチャレンジ出来ました。

 

 

それはさておき、買い足しや買い直しのサイクルが訪れた方も

いらっしゃると思います。(自分がそうです)

 

気持ちよく新シーズンを迎えるにあたってのTOMS。

この機会に改めてご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム