FilMelangeの特集「CHRISTOPH」アップ!

2009.04.26 / アイテム

17

 

 

 

 

FilMelangeの特集第2弾、「CHRISTOPH」をアップしました。

 

 

 

昨日はネット環境の不具合が発生し冷や冷やしましたが、

無事復旧し特集もアップ出来たので、良しとします。

 

 

 

今回の「CHRISTOPH」、改めて見てて思いましたが、

割と地味目な印象かと思いきやその実、

結構細かい仕事がされてまして、グッと来ていたところです。

 

 

ボーダーというのは、僕にとっても皆さんにとっても

春夏には欠かせない存在だとは思いますが、ほぼ一年中着ている僕にとっては

細いピンボーダータイプは未開のジャンルでした。

 

持ってないことないんですが、ここ数年は気に入るものが見つからず、

はてさてどうしようと思ってたところでの出会いでした。

 

 

 

商品自体については改めてご覧頂ければと思いますが、

一点掲載漏れが発覚しましたので、追加しときます。

 

 

 

 

 

 

5158

 

 

 

画像でも分かりづらいんですけど、ボーダーの横線、

ホントに光ってます...

 

 

CATEGORY: アイテム