RT入荷しています。

2009.04.27 / アイテム

5173

 

 

 

 

以前もお伝えしてましたが「RT」の一部が再入荷しています。

 

 

 

5minutesでも根強い人気があり、

RTの中でも定番的なラインナップでもあるラウンドバングル(細いのと太いの)、

独特の湾曲したラインがポイントのラウンドリング(細いのと太いの)、

ローズとマリアがモチーフのリングと言ったところが入荷して来ています。

 

 

 

定番以外にも季節ごとの新作はあるのですが、

今回選んだのが↑のブレスレット。

 

これ本物のターコイズ(トルコ石)ではなく

樹脂で作ったフェイクではあるのですが、本格的なものですと

お店の雰囲気に合わなそうですし、なんせお値段が…

 

気軽に扱えてどんな方にも着けられる、

そんでもってバリューなプライスってのがきっと良いんだと思います。

 

 

 

RTの魅力のひとつでもある

「単独でもイケるし、重ねづけしてもうるさくならない」

ところは新作にも受け継がれてまして、このブレスレットもチェーンが細く、

石を始めとした各パーツも小ぶりなので、

控え目な主張?感が洒落ています。

 

女性の方が着けてもジャラジャラして音・見た目ともに

うるさくないですので、ちょうど良い具合じゃないかと。

 

もちろん男性もですけど。

 

 

 

お店でも定期的に仕入れてはいますが、

在庫がなくなると入荷までのタイムラグが出ますので、

早めにチェック頂きますと幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2日前のブログにコメント頂きまして、その返信で

「VELO TAXI(ベロタクシー)」

に触れてみましたが、今日の新聞で(信濃毎日新聞ですね

)タイミング良く取り上げられていました。

 

ただVELO TAXIの活動自体はあまり芳しくないような記事でしたので、

この際どういったものなの?ということでリンクしておきます。

 

 

http://www.velotaxi.jp/

 

 

 

YouTubeでも結構動画がありますので、探して見といて見て下さい。

洒落たやつが見つかんなかったので今日は掲載しません。

 

ご容赦下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム