“SUNNY” update。

2013.08.21 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ SUNNY&ANNIE ~

FilMelange Item Feature  “SUNNY&ANNIE”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

先日、取り扱いを始めたウィメンズアイテムの「ANNIE」に、

メンズの方でのSUNNYの新色も加わったタイミングもあり、

久方振りに特集ページを模様替えしてみましょうということで、

気持ち程度ですが更新しています。

 

 

 

SUNNYに関してですが、少しづつ展開数が増えており、

現状6色になってました。

 

一部でサイズ切れしてしまっているものもありますが、

定番・シーズン限定色とバランスの取れたご用意になっているかと思います。

 

 

来シーズン以降お休みになってしまうカラーリングもあり、

今後の希少性も予想されますので、その辺も考慮に入れて頂ければと。

 

どれかはお問い合わせ頂いた方のみにお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ SUNNY&ANNIE ~

 

 

 

それと毎度のことで恐縮ですが、あるところでさらっとご紹介頂きました。

 

 

 

 

 

TA-ER002とTA-ER004ノコト

『TA-ER002とTA-ER004ノコト』

 

 

 

いつもありがとうございます北島さん、

ということで御礼に代えさせて頂きます。

 

 

こうやって時々視点を変えて、他のサイトから眺めてみるというのも、

新鮮さがあって良いもんです。

 

 

キレイに撮る、丁寧に伝える。

 

当たり前ですが、そのあたりは今後も気を付けながら

やってこうと思いました。

 

 

CATEGORY: アイテム