Aging。

2013.08.26 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO Acer  “6 months”

 

 

 

先日ご紹介し忘れた話題の補足です。

 

 

 

FUJITOのAcerの再入荷は、既にお伝えしていましたが、

肝心要の『育成レポ』が抜けていましたので、半年経過後を掲載しておきます。

 

 

育成スケジュール・育成プロセスみたいなものは、

前回のブログで掲げていますので、そちらもご覧頂ければと思いますが、

さすがにこの時期(というより今年?)、

エイジング環境としては厳しいと言わざるを得ません。

 

がしかし、逆を考えると頻繁に洗濯しなければならない手前、

色落ちだけは相応に期待できると言うもの。

 

 

そんなところもあり、新しさ具合も良い感じで抜け、

ようやくスタートラインに立てたような気がしています。

(世界陸上は既に終わってますが)

 

 

 

 

ちなみに育成レポの初回ですと、

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO Acer  “3 months”

 

 

と言った具合でした。順調にことは進んでいるようです。

 

 

自分の性格からしますと、意外と几帳面で何でも大切に扱おうな気質なため、

気楽にラフに取り扱う発想が乏しく、

異常な物持ちのよさ?が取り柄だったりもします。

 

勢いあまってデニムにアイロンがけすることもあるかも知れません。

 

 

ハードなエイジング具合をお見せ出来そうもなく、ご期待に添えないことも

予想されますが、参考程度のレポートとして留めておいて頂き、

以後お付き合い下さいますと幸いです。

 

一番はご自身で確かめて頂くのが望ましいので、そのあたりも

やんわりとおすすめさせて頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム