MANIERA 2013AW First。

2013.08.18 / アイテム

MANIERA(マニエラ)

MANIERA  New Line up

 

 

 

MANIERAのAWシーズンの新作が並んでいます。

 

 

 

秋の新作といってもピンと来ない方、大半ではないかと思いますが、

取り急ぎ入荷してきていますので、さらっとご紹介しておきます。

 

 

 

毎シーズンご高評頂いているMANIERAですが、

比較的落ち着いていると言うか何と言うか、

実績のあるものをメインにご用意しています。

 

 

おなじみの3Dビーニーにキャバリエ、ワークにベースボールキャップといった

等身大(?)で使いやすい、ベーシックなラインナップで

ご覧頂けるはずです。

 

ロングセラーアイテムに関しましては、今年も登場ということで

online-shopにアップしていますので、先にご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

Stina Nordenstam  “memories of a color”

 

 

 

先日、CDラックの整理をしてきたら出てきた↑。

 

一体どのくらいの方がご存知でしょうか?スティーナ・ノルデンスタム。

ファーストアルバムでした。

 

 

これには伏線がありまして、デヴィッド・シルヴィアンのやってる(た?)

ユニット、Nine Horsesのアルバム「Snow Borne Sorrow」で、

たまたま歌声を耳にしたのが記憶にあり、そうそうコレコレということで、

聞きかじっています。

 

 

 

10数年振りにフルで聞いてみましたが、アルバム名やジャケットのイメージから、

もっとオーガニックな音のように記憶していたのですが、

若干と言うか全然違ってました。

 

何かこうアーバン(笑)というか、トラックだけ聞いていると

AOR(?)っぽいような。

 

 

それでもオリジナルティの強いヴォーカルが妙に心地良かったりするので、

夜中に聴くには結構おすすめだったりします。

 

 

CATEGORY: アイテム