“Acer” in stock now。

2013.08.16 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO  “Acer”

 

 

 

FUJITOの「Acer」が届いています。

 

 

 

取り扱い以来ご高評頂いています、FUJITOのアイコン的アイテムのAcer。

秋の立ち上がりということで無事到着しました。

 

 

思い起こせば前回のブログで、私が愛用しているモノのやつれ具合(?)を

お伝えしていましたが、その時点で既に1本しか在庫が残っておらず、

「なんだよ、ねぇじゃん。。。」

と思われた方も多いのではないでしょうか。

 

入荷のご連絡とともに、お詫びに代えさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

 

 

とこの流れで来れば、お約束の『Acer 育成レポ』となろうところでしょうが、

これまた申し訳ありません。

 

本日は着用ならびに持参もしておらず、エイジング具合を

ご覧頂く事が叶いません...

 

 

前回から2ヶ月、都合半年程度ではそこまでの変わりようは

ないかも知れませんので、また改めた機会に出来ればと思ってますが、

暑さに関わらず涙ぐましい努力は続けておりますので、

次回のご紹介までお待ち下さいませ。

 

(ここだけの話、Acerは芯まで強めに染めて色を定着させているらしく、

色落ちには根気強さが必要な模様です)

 

 

 

それ以外のところですと、

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ SUNNY&ANNIE ~

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ SUNNY&ANNIE ~

 

 

 

 

 

 

Dead Stock(デッドストック)ギリシャ軍 コットンツイル パンツ 【40サイズ】

Dead Stock(デッドストック)ギリシャ軍  コットンツイル パンツ

 

 

 

なども更新、新規アップをしています。

このあたりも後日お伝えしていく予定です。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム