コーディネイト。

2012.12.16 / アイテム

Style&Cordinate Vol.65

“Style&Cordinate Vol.65”

 

 

 

ここに来てアウターも動く様になってきたのを見るにつけ、

「冬、やっと来たのね」な感もある今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

特に大きなトピックがある訳ではありませんが、

日々コーディネイトページなどは更新していまして、

↑などをアップしています。

 

 

思っていた以上で、かえって愛着すら湧いてきたフェアアイルのベスト。

ご参考がてらご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

1012

 

 

 

年末ともなりますと、今年一年を振り返る企画みたいなものをよく見かけます。

 

ここでも何やかんやで商品以外をご紹介する事も多く、

『年間ベスト』みたいなものでもやろうかと思いつつ、

既に数年は経とうかと。

 

一度もやってません...

 

 

まぁ自分の聴いているものですと相当な偏りがありますので、

ランキングに起こしにくいというのもあるため、

それでは5minutes-Labという枠で考えてましたが、

そちらも更新せずに来ております。。。

 

いい加減やろうと思いますので、

出来次第改めてご案内するつもりです。

 

 

 

↑の画像は、最近貸して頂きましたThe xxの『Coexist』。

よく聴いています。

 

 

セカンドアルバムもおおむね好意的に捉えてますが、

ファーストアルバムの拙さというか単調さが

妙に耳に残ったこともあったので、

甲乙つけるとなると一枚目の方かもしれません。

 

 

 

あぁ、今日はそれ以上に

スピードワゴン財団が浜松にもあった

という事実に、驚きを禁じ得ませんでした。

 

 

選挙もCWCも吹き飛んだ出来事です。

 

 

CATEGORY: アイテム