連載。~あずみ野かわら板 Vol.10~

2009.03.17 / アイテム

13

 

 

 

 

あずみ野かわら板の10回目が発行されました。

 

 

 

最近締切に若干遅れつつあるのですが(…すいません編集長)、

原因はネタ不足?ではないと思っています。

 

なんですが、このブログの調子そのまんまでは

さすがに掲載には向いてなさそうですので、

幅広い年代の読者の方に向けてとなるとこれがなかなか…

 

回を重ねるごとに頭を悩ましています。

 

 

 

そんな感じの第10回目ですが、今回は「スウェット」を取り上げてみました。

 

ユ○クロのパーカーからパクったでしょ?いえいえ、違います。

純粋にこの時期ならではのアイテムということでのものです。本当です。

 

 

まあ、あまり深くは詮索せずに頂きたいのですが、スウェットと言えばチャンピオン、

チャンピオンと言えばリバースウィーブ、5minutesのリバースウィーブと言えば

FilMelangeの「VIKKI」という、至極当然な流れで展開しています。

 

 

 

今日みたいな温暖な気候になってくると、

ちょっとは春物を考えてみたくもなりますし、だからとって春全開!

というのも心持ち行き過ぎかも?とお考えの方でしたら、

この「VIKKI」はおススメです。

 

 

表向き霜降りのスウェットに見えますが、

中はオーガニックコットンの起毛素材ですし、

目の詰まった地厚の生地なので肌寒さにも対応可能。

身幅・腕ぐりとも細く修正してあるので変な野暮ったさもありません。

 

中途半端な時期でのアウターとして、もってこいな存在です。

 

見た目から思いっきり季節感出ている風でもありませんので、

季節問わず着て頂けるのもありがたいところですね。

 

 

 

と言う訳でのあずみ野かわら板のご紹介でしたが、

お店からの告知です。

 

 

明日18日(水)と19日(木)の2日間、店休日とさせて頂きます。

店舗やホームページ経由での商品へのお問い合わせやご注文など、

ご返答にお時間を頂きますのでご容赦下さいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY: アイテム