2009SS Dr.Denim アップ!

2009.03.10 / アイテム

4324

 

 

 

 

遅ればせながら「Dr.Denim」、アップ完了しました。

 

 

 

とは言うものの、残り一型「terence」が未入荷なので完全ではありませんが、

先に入荷してきたもののみはひとまず完了です。

 

 

ここ最近のブログでも何度か取り上げてますので、

過去ログを読み返して頂ければ幸いですが、今シーズンから(おそらく)

以前のキャッチコピーに代わり、

「A MATTER OF LIFE AND DENIM」

がディテールのあちこちに登場しています。

 

 

「A MATTER OF LIFE AND DENIM・・・人生とデニムの問題」

 

 

直訳すればそういうことですが、

「問題」なんて言うとちょっとおおげさな感がありますし、

文脈からすると哲学的な風にも捉えられそうですが、

そんなに深く考えなくて良いと思います(笑)。

 

 

 

デニムと言えばその人なりのコダワリを、

皆さん持っていらっしゃるかと思いますが、

僕自身極端なコダワリはそれほどないのが実情です。

 

強いて言えば

 

 

ヨーロッパならそれでいーじゃん。

 

 

くらいなものです。

 

 

 

こういった偏った愛情(?)が満ち溢れた5minutesですが、

もちろんMADE IN JAPANもありますし、

軍モノでしたらMADE IN USAもありますので、

安心してお店に足を運んで下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

ある方とお話していたとき、

「この店(=5minutes)には黒とか白とかグレーがなくて、原色ばっかですね」

という話題になりました。

 

特に意図してセレクトしている訳ではないのですが、

どうもそういう風に映ったとのことです。

 

ここに至った原因は何かを考えました。

 

 

 

子供の時、ジャイアンツや大洋ではなく、

日本ハムのオレンジを強制されていたからだと思います。

 

自主的にでしたが…

 

 

CATEGORY: アイテム