リンク。

4082

 

 

 

 

何度か登場していますフィッティングルーム。

掃除したついでに撮影。

 

 

 

潔いくらいのシンプルさですので、

今後はもっと勢いのある風に模様替えします。

 

例えばトラとか牛のマットみたいなやつとか?

 

そういうことはおそらくないと思います。

 

 

 

こちらに鎮座していますチェスト、

「Componibili(コンポニビリ)」はイタリアのKartell社の超定番として有名ですが、

まだ新宿にしかコンランショップがなかったころに

カルテルショップで購入したものです。

 

 

今じゃイタリアのブランドにそれほど思い入れはありませんが、

当時は結構好きでしたし、オシャレな部屋には必ずコレ!みたいな風潮は

少なからずありましたし、同じ新宿区内に住んでいたこともあって、

足しげくオゾンリビングセンターに通ってました。

 

そういう意味では西新宿は都内でも好きな場所のひとつです。

あと、やまやにも通っていた記憶が。

 

輸入食材が多くて機能的でした。

 

 

 

で本題の「リンク」なんですが、Dr.Denimのサイトに

5minutesが掲載されているのを先日知りました。

(⇒コチラからご覧下さい)

 

 

どうもうちのホームページにスウェーデンから来訪している

痕跡があると思ったら、ここだったのか~。

 

グローバルに展開している証しでもありますし、

極東のこんな小さな店にアクセスして頂けるのは、

なんか変な感じでもありますが、ちょっと誇らしげなところもありました。

 

さすがDr.Denimと言ったところでしょうか。

 

 

 

がしかし、「5 Minutes」という誤植である点

(本来はコッチかも知れないけど…)、

番地が1-2-30(本当は1-20-30)など、微笑ましい間違いが…

 

 

まさかこれ見てスキニーはいた外国の方が来ているかは

定かではありませんが、そうだったらちょっと嬉しいな、

と思ったストアインフォーメーションでした。

 

 

CATEGORY: インフォメーション