サンプル到着。

2012.07.08 / アイテム

79261

 

 

 

 

店頭にRTのサンプルが届いています。

 

 

 

事の発端は、Mさんの「写真じゃ分からん。。。」のひとことだったのですが、

メーカーさんに問い合わせてみたところ、

「サンプル?ありますよー。送りますね~」

ということになり、すんなりと貸出が決まった顛末です。

 

 

とりあえず、ざざっとあるものだけ送って頂いた次第で、

開封して並べてみたところ結構物量があり(...)、

流石に日曜日の店内ですので撮影というわけにもなかなか行かず、

ほぼ半日途方に暮れておりました。

 

 

 

ということでせっかく送って頂いたこともあり、

かねてから度々ご要望も頂いていましたので急遽ですが、

受注会

的なものを開催しようと考えています。

 

 

ブログ内でのご紹介になるのか、商品個別のページを作るのか、

あるいは別途ページを作るのか、それはそれでまた

大澤誉志幸さん的な心況?に陥りますが、

ご用意出来たサンプルを一覧出来ます様、

なんらか形にするつもりではいます。

 

取り急ぎ、ラインナップをご覧下さい。

 

 

 

 

 

7928

 

 

 

 

 

7927

 

 

 

 

 

7962

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

21

 

 

 

 

 

7966

 

 

 

 

 

31

 

 

 

などなどが届いております。

 

 

受注会の詳細などは近日中にお知らせ致します。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム