とりあえずアップ。

2012.07.07 / アイテム

ONES STROKE(ワンズ ストローク)get man Lポケットパンツ

ONES STROKE “get man”   PBL/BGE/KHK/BLU

 

 

 

NEWブランド、「ONES STROKE」をアップしています。

 

 

 

今日のところは時間も押している関係上、

取り急ぎアップだけはしましたの報告とさせて頂きます...

すいません、申し訳ありません。。。

 

 

 

以前黄金週間限定ということで、

短期間ですが展開していたONES STROKE、

本格的なスタートを切ることが叶ってホッとしています。

 

置いただけでホッとしてしまったというわけではありませんが、

微妙に?混雑するセール期間ですので、

なかなか撮影・画像修正等もろもろがはかどる訳もなく、

とりあえずは各カラーでご覧頂ける体裁だけは整えました。

 

 

完全に出来ているのは商品紹介のテキストと、着用姿ぐらいなものでしょうが、

その佇まいと説明文から、

なんとなくの外観はつかんでいただけるのではと思います。

 

しつこいくらいに当の本人が、バンバン素顔を含めて晒しているところから、

何となく気合い(?)というか意気込みというかが

伝わるのではないでしょうか?

 

 

 

ジャストサイズの“3”を穿いた画をメインにして、

足りないのは細かなディテールとワンサイズ・2サイズアップの画ですのが、

完全に画像が埋まった折には改めて紹介し直しますので、

それまではこちらをご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム