特集 ~TOMS shoes~

2012.06.27 / アイテム

ws0000001

Brand Feature   ~ TOMS shoes ~

 

 

 

TOMS shoesの特集ページを作ってみました。

 

 

 

ページ内の序文に書いてます様に、

「同一ページ内にまとめて、ご覧頂く」

ということで、特集という括りで残しておこうと思い立ち、

急遽製作した次第です。

 

 

以前のブログを遡ってみますと、この思い付き自体は

昨年のファーストデリバリーの段階で既にあったらしく、

何が原因かは存じませんが、どうも放置していたようです...

 

自分の行いを反省しつつ、自戒の意も込めて製作した特集。。

 

まずは一読頂ければと思います。

 

 

 

内容としましては、既報のブログ(コチラコチラ)を元に、

加筆・修正を加えたものですので、ブランドやアイテムの概略程度の

テキストに留めさせてもらいました。

 

 

より突っ込んだ詳細に興味をお持ち頂けた方は、

店内にて『Giving Report』という、小冊子をご用意しています。

 

「どうして靴なのか?・どうやって贈ってるのか?・どんな靴を贈っているのか?」

などの活動報告が掲載されていますので、

ご覧になりたい方は一報下さいませ。

 

 

 

意外と知られていないというか、僕も今回初めて知ったのですが、

最初から“TOMS”というハッキリとしたブランド名ではなかったそうです。

 

ラベルに「Shoes for tomorrow」と入れるには長すぎるため、

省略形にしたのが発端だったとか。

 

 

気になっていた方もいらっしゃるかも知れませんので、

老婆心ながらお伝えしておきます。

 

 

 

 

 

7790

 

 

 

CATEGORY: アイテム