EEL “Fuyu No Sunahama Denim”

2017.08.31 / アイテム

EEL(イール)冬の砂浜デニム(グレーデニム)

EEL “Fuyu No Sunahama Denim”

 

 

 

EELの「冬の砂浜デニム」をご紹介します。

 

 

 

現在ワールドカップ最終予選の決戦中ということで、この投稿への集中力も散漫中という、

気もそぞろな時間を過ごしています。

 

特にテレビなどを視聴しているわけではないので、テキスト速報だけが頼りですが、

残り30分強が無事に過ぎ行くことを願うばかり。

業務を遂行するため、一旦情報をシャットダウンすることにします・・

 

 

 

 

 

EEL(イール)冬の砂浜デニム(グレーデニム)

~ Fuyu No Sunahama Denim First ~

 

 

 

ロングセラー、ならびにブランドのアイコンになるアイテムのひとつとしてご好評頂いている、

おなじみの砂浜デニム。

 

それに新しい仲間が加わりましたというご案内、1年間にさせて頂きました。(よりどうぞ)

 

 

当店でもおかげさまで早々旅立っていったボトムスだと記憶していますが、

EELさんサイドでもやはり手応えは良かったようです。

 

ラインナップでの定番化がめでたく実現。

 

今シーズンもグレーデニムにてご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

EEL(イール)冬の砂浜デニム(グレーデニム)

 

 

 

 

評判が良かったんで限定モデル→ベーシックラインナップへ格上げ、

じゃそのまんまリピートでという分かりやすいリリースにならないのが、EELさんらしいところかと。

 

一部仕様、そしてこれが一番大きいかも知れません。

デニムそのものをアップデート』。

 

昨年の分から更新された、新しいヴィジュアルのものでご覧頂けます。

 

 

“冬の”とは冠されているものの、レギュラーシリーズの色違いレイトモデル。

ということでプライスが統一されたのがトピックとして挙げられるはずです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)冬の砂浜デニム(グレーデニム)

 

 

 

 

昨年からの画像のスライドで失礼。なんせ他新作の撮影が続いてまして・・

参考ということでご覧ください。近日中には何かしら新しくしときます。

 

 

個人的にこちらのグレーデニム、今季はより活躍するであろうボトムスだとにらんでいます。

なんでか?

キャメル~ブラウンとの相性の良さ』、それを期待しての思惑です。

 

後日のコーディネイト(そう言えば『ポリゴンデニム編」アップしてました)も乞うご期待。

やんわりとお待ちくださいませ。

 

 

 

 

今日は朝から肌寒く感じましたので、サキソニーのパンツでお店に来れたくらい、

一部地域では秋の便りが届いている気がしました。

 

 

9月から一斉衣替えとはいきませんが、それでもなんか秋っぽいモノに触れてみたいところ。

ならこういう体のボトムスは相応しいと思います。

 

『過度な先取り感もなく・お馴染みのデザインで・オールシーズン向け』

 

当ブログでの標語(?)、“安心・安全・安定”を地で行く信頼感を覚えて頂けるはずです。

 

 

ロングセラーのニューカマー=「冬の砂浜デニム」、どうぞご覧ください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム