ANGLO LEATHERCRAFT “MESH BELT”
ANGLO LEATHERCRAFT “MESH BELT”
「ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト)」の
ナローメッシュベルトをご紹介します。
『そう言えばアレってもうないんですか?』
という問い合わせは、長くやっていればそれなりにいくつかありまして、
私のほうでも答えに窮することが多々あります。
毎年の定番として取り扱っていればつゆ知らず、
気まぐれがちに頼んでいることの多いインポート品ですと、多々ある事例。
姿を消したら補充しときますんで…的な返答でお茶を濁していた中、
まずはココからということで、“メッシュ ホソ ベルト”が入荷してきました。
ANGLO LEATHERCRAFT “MESH BELT” ~First~
2年ぶりの入荷ともなれば、私も含め記憶が不鮮明な方も多いかと。
まずはファーストインフォメーションにあたる↑を再掲載しときます。
ANGLO=メッシュベルトということで、
ベルト専業メーカーとして確固たる地位を築く、イギリスの老舗ブランド。
メッシュ、編みこみのレザーベルトと言えば、各社様々あるかと思いますが、
これオンリーの側面が強いファクトリーですと、
だいぶ限られてしまうのは否めないところ。
特にこの手のアイテムですと、1つ2つは備えておきたい、でもそれ以上は…
でしょうから、安心安全の定評あるブランドのモノでというのが察せられます。
意外とonlineでのご入用が多かっただけに、
今回もひそかな期待を持って眺めています。
前回同様にご用意した、ナローメッシュベルト。
私も以前の入荷の際に学習しましたので、手堅いところでの↑2色をオーダー。
この2色に関してはメジャーどころということで、
大げさに語るべき部分も少ないのですが、いつかはトライしたいなと思っている、
↑の2本同時使い。横文字にすると、ツープラトンアタック(?)。
ツープラトンと言えば、橋本・小川の「オレごと刈れ」が思い出されますが、
あれほどの衝撃はないにしても、ウエストのアクセントとしては
なかなかのインパクトを発揮してくれるように思います。
まさかのプロレス技にぽか~ん?な方もいらっしゃりそうなので、
これにて打ち止め。
参考例のひとつとして、どうぞご検討ください。
例年に比べ2ヶ月、いや3ヶ月?は前倒しでの入荷になった、
ANGLOのメッシュベルトシリーズ。
とりあえずということで商品のアップのみを優先したため、
コーディネイトは後回し。暖かくなる頃までお待ちください。
今回も大きい(長い)サイズではありませんので、
女性の方の着用も視野に入りやすいかと。
近日中の着用画像更新も、ほどほどにご期待頂ければと思います。
少しづつ入荷してきた春向けアイテム。
間髪入れずにご紹介していく予定ですので、まずは第2弾になる
コチラの「ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト)」、
ご覧になってみてください。
宜しくお願いします。