Dr.Denim と nora & vera

2010.08.13 / アイテム

 

 

 

 

Dr.Denimnora & vera、新作・再入荷含め店頭に到着しました。

 

 

 

Dr.Denimですが、ご好評頂いていますスリムストレートライン、

「Raymond」に↑の“Raw Used”が仲間入りしました。

 

 

定番生地として定評のある薄手のデニム=Raw Denimに、

部分的なはきじわ=ヒゲを少しだけ出した、

いわゆる「加工モノ」になるわけですが、10オンス(感じ的には9くらい?)

ということもあってでしょうか、

色の落とし加減や箇所が控え目になっています。

 

さらに通常のオレンジステッチからイエローステッチに

変更されていますので、落ち着いた見え方のする、

ノーブルな雰囲気さえある一本に仕上がっています。

 

 

このあたりは、レギュラーモデルの「Raymond ブルーブラック ローデニム

(こちらも再入荷しました)と、色合いやディテールの違いを

確認頂くと良さそうです。

 

 

 

 

 

Dr.Denim  Donk Chino(ネイビー)  28.30.32

 

 

 

そしてお馴染みのDonk Chinoに、新色のネイビーが追加となりました。

 

 

ベージュ、もしくはグレーまでだったらお持ち頂いている

かも知れないチノパンですが、これからの季節でしたら

ダークトーンのネイビーもお薦めです。

 

意外と持ってなかったかも?と、思いの外合わせやすいという点でも、

結構重宝しそうな気がします。

 

それと共に、定番カラーの『アッシュグレー』も再入荷しましたので、

チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

 

 

 

 

前回入荷時、2日くらい?で姿を消してしまいました、

uziを含むnora & veraのソックスが本日無事帰還致しました。

 

Kさん、毎度長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした...

 

今回は奥行き持たせてますんで大丈夫かと思います。

 

 

 

秋物がっちりご用意されているところも多いとは思いますが、

まぁあまり今着るには現実的ではないこの時期こそ、

小物を攻める・これ鉄則なり、

とソニアさんが言ったかどうかは知りませんが、

店内は結構充実していますので、その辺もご覧になってみて下さい。

 

 

① BAG(バッグ)

② ACCESSORY・ETC(アクセサリー・その他)

③ SHOES(シューズ)

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

*8月15日(日)ですが、所用のため営業時間が変更となります。

 

8月15日(日)  13:00~ オープン予定

 

 

ご迷惑をお掛けすることになりますが、ご容赦下さいませ。

 

宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY: アイテム