今日のところも...

0534

 

 

 

 

事務的なデスクワークをしていたら、

結構な時間になってしまいましたので、

今日は簡単にさせて頂きます。

 

 

 

商品アップ的な業務連絡は、完了したところから

information欄でお伝えしていますが、追加で

 

 

・6SHiKi 「Doors」 メッセンジャーバッグ ミディアムサイズ ターコイズ&ライム

・MANIERA  ブークレ リブキャップ(チャコール)

 

 

が、アップ出来ました。

 

目にも麗しい6SHiKiの充実っぷり、そして今からでも被って頂ける

(質感がパイル地風なので)ブークレ リブキャップは、

個人的にも気に入っているアイテムですので、

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

他のアイテムも作業が完了次第、逐次ご報告させて頂きます。

 

 

 

↑の画像なんですが、常連のHさんが持って来てくれたノベルティです。

今ペプシのNEX?を買うと付いてくるらしいですね、コレ

(詳細は飛び先で見て下さい)。

 

 

なぜこの6ブランドが選ばれているのかは

若干疑問ではあったりしますが(...)、

古巣の益々の御発展、祈っております。

 

ベアブリックの携帯ストラップを、これ見よがしに付けることはないと

思いますが、何かのついでにもう一個のノベルティも入手した方が

宜しいのでしょうか?

 

どちらかと言うと、iittalaのマグネットの方に興味津津ではあります。

 

 

 

にしてもこの黒ぶちメガネのベアブリック、どう見ても

M社長に見えるんですが...

 

気のせいではないと思うけど違うかな?

 

 

 

 

*再度のご連絡となりますが、

 

明日8月15日(日)は 13:00~ OPEN

 

となります。

 

ご来店の際はお気をつけ下さい。

 

 

CATEGORY: インフォメーション