Style&Cordinate Vol.199

FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ダークネイビー)

 

  • FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ダークネイビー)FUJITO(フジト) マウンテンパーカ(カーキ)FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(ネイビーブルー)EEL(イール) エレベスト(キャメル)EEL(イール) アウンクルー(杢ミディアムグレー)Yarmo(ヤーモ)ダスターコート(ネイビー)MANIERA(マニエラ)ストリームライン リブワッチ(グレー)MANIERA(マニエラ)フリースキャップ(グレー)NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON”(ベージュ)Dead Stock(デッドストック)CANADIAN ARMY トレーニングシューズSANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

“Style&Cordinate Vol.199”

 

 

 

FLISTFIAの「リラックス パンツ」。

 

 

 

少しづつたまってきたスタイリング画像。

タイミングを見て放出→少しでもお役に立てば、そんな心意気でお送りする毎度のコーナー。

 

なにぶんソロで活動している手前、自撮りによるフォトシューティングは時間が掛かる・・

と言ってもこの形式でウン年経っていますので、そこは手馴れたもの。

あとはお天道様の気分次第、晴れ間の時に進めるだけです。

 

 

あまりふくらまない話題になったので(・・)、さっさと本題に突入します。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ダークネイビー)

 

 

 

 

ブランドのロングセラーアイテムということで、当店も便乗させてもらっていますコチラ。

 

こう書くとなんだか聞こえはよくありませんが、onlineは言うに及ばず、

店頭で触れられたり試着されるボトムスの中では抜群の動きを見せ、

得点ランキングにおいても常に3位グループをキープ(?)という

名アタッカーぶりを発揮しているアイテム、そこは間違いないはずです。

 

 

 

ということで一発目はマウンテンパーカに登場頂きました。

 

上下スウェットの上からパッと羽織るマンパ。

ボトムスの色合いや塩縮加工による風合いは、寝間着感ゼロの装いになったかと。

マンパのオリーブも悪くない色合わせだと思います。

 

ニットキャップとスニーカーで色合いのトーンを整えたのも、

軽さが出てきて結果オーライでした。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ダークネイビー)

 

 

 

 

マンパのヴァージョン違い。

エレベストの性能を日々室内で感じております。かなり便利。

 

 

基本的にはアウトドア~スポーツノリが見え隠れしている↑2つ。

なので皆さんにおかれましても奇抜さや解釈の齟齬(?)等起きにくい、

比較的取っ付きやすい限りなのではないでしょうか?

 

逆三角形のトータルバランス。ボトムスのシルエットが分かりやすくなるはずです。

 

 

なおトップスに関しては、ワンサイズ大きいモノをこの時は選んでます。

ややゆったり目が世のトレンドですが、自分の雑な洗濯だとアウンクルーは

際限なく縮むのは目に見えているので(・・)、このくらいがかえって良いかもしれません。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ダークネイビー)

 

 

 

 

こちらは前回からのスライドですね。ご参考としてリンクを貼っておきます

自分なら通勤時にこんな風に着るんだろうと思います。

 

 

リラックスパンツはテーパードがしっかり効いていることもあり、

腰周りが見えなければドレスパンツ系のシャープさも楽しめるのかと。

 

特に今回は塩縮加工の効果も手伝いギュっと縮んだ状態、

要はいつもより細さを覚えやすいはずです。(はいていけば余裕が出てくるのでご心配なく)

 

ここにチャッカブーツが来るだけでも『スウェットパンツっぽさを弱めてくれる』、

そこも結果オーライ的コーディネイトの妙かと思いました。

 

 

ご参考がてらどうぞご覧になってみてください。

 

 

 

 

【BOTTOMS】・FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ダークネイビー)

【TOPS】・FUJITO(フジト) マウンテンパーカ(カーキ)

【TOPS】・FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(ネイビーブルー)

【TOPS】・EEL(イール) エレベスト(キャメル)

【TOPS】・EEL(イール) アウンクルー(杢ミディアムグレー)

【TOPS】・Yarmo(ヤーモ)ダスターコート(ネイビー)

【ACCESSORY】・MANIERA(マニエラ)ストリームライン リブワッチ(グレー)

【ACCESSORY】・MANIERA(マニエラ)フリースキャップ(グレー)

【SHOES】・NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON”(ベージュ)

【SHOES】・Dead Stock(デッドストック)CANADIAN ARMY トレーニングシューズ

【SHOES】・SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

 

CATEGORY: コーディネート