Style&Cordinate Vol.82

 

FUJITO(フジト) グルカショーツ(ネイビー)

 

  • FUJITO(フジト) スポーツマン ジャケット(ネイビー) 58709070FUJITO(フジト) グルカショーツ(ネイビー)CIOCCA(チョッカ)「インヴィジブル ソックス」(ブラック)SANDERS(サンダース)ロイヤルアーミーシューズ(ネイビー)FUJITO(フジト)バンダナ Coming soon!

 

“Style&Cordinate Vol.82

 

 

 

 FUJITOの「グルカショーツ」をメインに。

 

 

 

前回のスタイリングでは、グルカショーツのベージュでお送りしてましたが、

もうひとつの雄ということで、ネイビーのコーディネイト例を挙げておきます。

 

(その前に商品の詳細に関しては、コチラのブログも合わせてご覧下さい。)

 

 

 

今回に関しては有無を言わさずひと言、「ネイビー攻め」です。

 

 

ベージュの際はブルー攻めでしたが、元々がミリタリーショーツなだけに、

どうも好戦的?なお題になりがちです。

その辺りはご容赦下さい。

 

 

とは言うものの、そういうリアルなミリタリーと言うわけではなく、

テイストだけは頭に片隅に残しつつ、

日常的にご利用頂きましょうという提案です。

 

自分としてはネイビーの方が早く組めたぐらいでして、

裏テーマとして念頭にあった“コロニアル”感も意識してみました。

 

 

 

ネイビー~白の範囲内で、色味をグッと絞った今回のコーディネイト。

 

ショーツの持つ“幼さ”といったイメージを抑えた、

落ち着いた向きになっていると思います。

 

 

暑くなっていく夏を爽快に過ごせますよう、参考頂ければと思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) グルカショーツ(ネイビー)

 

 

 

 

【TOPS】・FUJITO(フジト) スポーツマン ジャケット(ネイビー)

【TOPS】・FUJITO(フジト) B.D シャツ(オックスフォード)

【BOTTOMS】・FUJITO(フジト) グルカショーツ(ネイビー)

【SHOES】・SANDERS(サンダース)ロイヤルアーミーシューズ(ネイビー)

【ACCESSORY】・CIOCCA(チョッカ)「インヴィジブル ソックス」(ブラック)

【ACCESSORY】・FUJITO(フジト)バンダナ(ドットネイビー)

 

 

CATEGORY: コーディネート