Full ボディバッグをアップ!

2011.04.13 / アイテム

 

 

 

 

6SHiKiの『Full』シリーズのひとつ、ボディバッグをアップしています。

 

 

 

ここ数カ月、というより数週間、もっと言えばここ数日、

顕著な動きを見せているFullシリーズ。

 

このご好評な理由がイマイチ分かってない僕ですが

(...嘘です。一応気付いているつもりです多分)、

なかなかご用意が追い付かずにご迷惑をお掛けしています。

 

 

そんな中、ニューフェイスとしてのボディーバッグですが、

前回もほんの一瞬しか店頭に並んでなかったような気がしまして、

久方振りの入荷ということもあり、とりあえず全3色をご用意しています。

 

 

 

Full自体の魅力は、オール〇〇なカラーリングに尽きると思います。

 

 

メッセンジャー・ショルダー・ボディバッグと、

それぞれに用途が違うのであれですが、

少しづつ装いが軽くなる季節ですので、必要に応じてバッグの衣替え?

も気に留めておきたいところです。

 

 

6SHiKiらしい頑強なキャンバス生地はそのままに、

肩掛けのストラップにあたる部分と本体の横幅が同じという、

ある角度から見れば一体成型のようなユニークな形が、

ご好評のポイントの一つなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段持ち歩きそうなグッズ

(財布・携帯・タバコ・アスピリン(?)・CD/文庫本など)

を入れてみたのが、↑の画像。

 

デジカメなどもプラスアルファでいけそうですが、

おおむねこまごまとしたものを入れるのには適してそうです。

 

 

あと秀逸なのは、上記を入れて背負ったとき、

背中に押し出されるようにバッグが固定されて、

中のものが揺れにくくなるというメリットがあるということ。

 

使い込むことでより生地が馴染みますので、

中のものがさらに安定しやすいと見て良さそうです。

 

 

 

 

デイリーユースはもちろんですが、サイクリングシーンやアウトドアなど、

大きなバッグでは余りある時など、非常に重宝するかと思いますので、

色バリも含めてじっくりご覧頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム