ボーダー祭り。

2011.04.07 / アイテム

2878

 

 

 

 

入荷が遅れていました一連のSAINT JAMES

本日無事届きました。

 

 

 

今日のところは入って来ただけのご報告になりますが、

長らくお待ち頂いた方もいらっしゃるNAVAL 3/4を始め、

定番のOUESSANT はグレー×ブルーの今シーズン限定色

あとMORLAIX 3/4にホワイト×ネイビーが加わると言った、

まぁまぁ充実のラインナップとなっています。

 

 

個人的にはまだまだいってもいいんじゃない?と思っていますが、

そうなるとどうもおかしなことになりかねないので(...)、

節度を持ってお店づくりをしていかないといけません。

 

まずは第一弾(?)ということでご容赦頂ければと思います。

 

 

 

各商品の詳細はonline-shopにアップ次第、

都度お知らせさせて頂きますが、

取り急ぎNAVAL 3/4はご覧頂けますので、先にお伝え致します。

 

 

前回、勝手な手応えを感じたからでしょうか?

今回からほんの少量ですが、レディースサイズの展開を始めてみました。

 

最近つとに感じるレディース需要、

ボーダーお兄さんにどこまで出来るか分かりませんが、

店頭・online-shopともどもお楽しみ頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

2877

 

 

 

う~ん、ご満悦(笑)。

 

ただ、私はどこへ向かっているんだろう...

 

 

CATEGORY: アイテム