GIFT

2008.12.12 / アイテム

3400.jpg

 

 

 

 

ここにきて「RT」、良い感じです。

 

 

 

5minutesで取り扱っているRTですが、ギフトシーズンも手伝い、

評判が宜しいようです。

 

特に「GIFT!」と言う感じで、打ち出している風ではないのですが

(すいません…)、

それでも他のブランドとは何か違うようで、

手に取られている方が多いような。

 

 

 

一言で言うとですが、「渋い」ってことなんでしょうね、きっと。

 

シルバーのようにキラッキラしている訳でもありませんし、

ひいき目に言ってもプレゼント映えする見た目ではなさそう

(良いのかな、こんな風に言っちゃって…)。

 

それでもココんちの魅力は、「アクセサリーしてま~す」とは声高に見せない、

その控え目さ。

 

 

それぞれの国(アメリカ・メキシコ・フランス・イギリスなどなど)の蚤の市から

結集して、日本で組み立てられる。

 

そんでもって、凝ったギミックでかつお仕着せでない

ユーモア溢れるアイテムを提案するのが、うまいんですよね。

奇抜でないさりげなさとでも言うか。

 

 

 

キーホルダー・ウォレットチェーン・リング・ブレスレットと

種類はあるんですが、どれも実は注文が入ってから

改めて作るんだそうです。

 

なので同じ種類のものでも個体差が出るんだとか。

 

 

ある意味、アンティークの一点モノと言ってもおかしくないものばかりです。

自分だけのオリジナルってのも、悪くない話です。

 

 

CATEGORY: アイテム