BLACK SHEEP マルチボーダーマフラー

2010.11.20 / アイテム

BLACK SHEEP(ブラックシープ)ローゲージ マルチボーダーマフラー

BLACK SHEEP ローゲージ マルチボーダーマフラー(6col.limited edition)

 

 

 

こちらのブランドにお世話になる時期がやってきました。

BLACK SHEEPの一連のマフラーが入荷中です。

 

 

 

このブランドに関しては昨年度のブログでも取り上げていましたので、

ご存知の方も多いかと思います。

 

 

*「BLACK SHEEP(ブラックシープ)マフラー」のブログへ

 

 

先シーズン、かなり早い段階で店頭から姿を消していた

SC06なる品番のツイストマフラーも改めてご用意していますが、

毎シーズン同じというのも芸がありませんので、新顔で登場してもらったのが

↑コチラの「マルチボーダーマフラー」ということになります。

 

 

 

商品テキストでも述べていますがこちらのマフラー、国内別注企画

(厳密に言えば仕入先のメーカーさんの別注)

ということで、BLACK SHEEPの中でも不動の人気を誇る6色を、

バランス良く編み立てたものになります。

 

 

ブラックウォッチ(グリーン)・ミックス(杢)・ミディアムグレー・チャコール

・ブラウン・ナチュラル

 

 

という、単色それぞれだとオーセンティック過ぎるところを、

色相が近い色同士をうまく組み合わせたことで、ちぐはぐさや奇抜さの少ない、

落ち着いたボーダー具合に非常に好感を持ちまして

オーダーした次第です。

 

 

 

おおよそのマフラーですと、総チェック・総無地・総ストライプあたりの

縦方向系に落ち着きそうですが、横方向のボーダー柄という

ちょっとした珍しさもありますし、巻いた時のランダム具合も

首元のアクセントとしてお楽しみ頂けるはずです。

 

 

 

 

 

BLACK SHEEP(ブラックシープ)ローゲージ マルチボーダーマフラー

 

 

 

 

何となく茶目っ気のある上品さとでも言うんでしょうか、

エキセントリックではない英国テイスト(?)を充分に堪能頂けると

思いますので、じっくりご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

LE LABOUREURのカバーオール、Sサイズがご用意出来ましたので、

取り急ぎご連絡します。お早めに。

 

 

CATEGORY: アイテム