LE LABOUREURと6SHiKi、ひとまずアップ。

2010.11.12 / アイテム

LE LABOUREUR(ラブルール)

LE LABOUREUR コットンツイルカバーオール ネイビー  S.M.L

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)

6SHiKi Doors2ボディーバッグ/Doorsメッセンジャーバッグ/Fullショルダーバッグ 

 

 

 

昨日ご連絡させて頂いてましたうち、

↑のLABOUREUR6SHiKiをアップしました。

 

 

 

この2アイテムに関しましては、お店にお越し頂けた方ですと、

しょっちゅうご覧頂いているかと思います。

えー、私の制服?です

(厳密に言えば、バッグはトートですが)。

 

 

今日のところは時間が押しているのであまり詳しくお伝えしませんが、

最も信頼のおける情報というのは、生産者や愛用者の声に尽きると思います。

 

そういった意味でもお薦め出来るポイントというのは

一応熟知しているような気はしますので、

ひとまずお試し頂くのが宜しいかとは思っています。

 

 

これを着ていないと5minutesの敷居はまたげない、

なんて噂は全くありませんが(笑)、spring courtと同様、

ものずきな人の声にでも耳を傾けて頂けましたら幸いです。

 

 

 

後日、また改めて取り上げたいと思ってますので、

今日のところはこの辺で失礼します。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム