お城。

0021.jpg

 

 

 

 

昨日の話ですが、ライトアップされてたんですね。

 

 

 

いつも気付くのが一足遅いんですが、

昨日は「世界糖尿病デー」ということで各地でライトアップされていた模様です。

 

シンボルカラーのブルーで、東京タワーがライトアップされていたのを

ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

長野県内でも、3か所でライトアップされていたようなんですが、

近所で催されていたのをまたしても見逃すという体たらく。

 

情けない...

 

 

なのでせめてもと言うことで、通常の松本城の画像を収めてみました。

 

他の方の画像を転載するのは、この際自粛させて頂きますが、

想像力を働かせて、夜中に青く光るお城を思い浮かべてみて下さい。

 

 

 

来年は撮る。 頑張りたいと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション