速報 ~入荷情報~

2008.11.10 / アイテム

006.jpg

 

 

 

 

ヴィンテージアイテムの入荷のご報告です。

 

 

 

今日は馴染みのお客さんがいらっしゃったりしていて、

冷静ぶっていましたが、お帰りになったあとに一言。

 

 

キタ-----! なんじゃ、こりゃー!!

 

 

ドラマ史上に名高い台詞を、思わず吐いてしまいました。

衝撃です。

 

 

だいたいヴィンテージやデッドストック、ユーズド等ですと、

届いて箱を開けるまでモノを見ていない状況ですから、

ある意味ギャンブルというか博打な要素が強いんですね。

 

もちろんどこかしらで商品を見ていることのほうが多いので、

極端な見当違いと言ったことは少ないのですが、

今回は予想以上の原石が眠ってましたね~。

 

 

 

ジップ開けたら、「スター」ですからね。

北島選手の気持ちが分かりました。

 

 

何も言えねぇ

 

 

 

サイトにアップ出来るのが、今週末になりそうな見込みです。

ご興味ある方は、感動を共有しにお店までお越し下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム