ブランドピックアップ ~TATRAS~

2008.11.07 / アイテム

01.jpg

 

 

 

 

ブランドピックアップの第3弾、「TATRAS」が一応完成しました。

 

 

 

数週間前から散々アップしますと言ってましたが、

ようやくな感がありまして、自分でも反省しています。

 

で、なんとなく全体のレイアウトが?に感じてしまうので、

一応と言うことにしておきます。

 

自分の中で燃え上がるものがあれば、手直ししたいとは思ってます

(もうちょっと工夫してみます...)。

 

 

とりあえず完成はしましたので、お楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

 

え~、今回特集作成にあたり、資料提供頂けました方(団体も含め)、

誠にありがとうございました。

 

「これ、どちらかで見た」と言ったご感想は無粋ですので、

心の中にしまって置いて頂ければ思います。

 

 

すいません、宜しくお願いします...

 

 

CATEGORY: アイテム