SAINT JAMES “DOUBLEFACE SWEATER”
SAINT JAMES “DOUBLEFACE SWEATER”
SAINT JAMESの「ダブルフェイスセーター」が入荷しています。
地味にダメージ受けてる・・冬の風物詩が早々とやってきました。『かかとのひび割れ』。
なんか踏んづけたかな?と違和感を覚えたところ、分かりやすいほど一目瞭然。
数ミリの赤いラインをかかとに見つけます。油断してたらこれだもの、困った季節です。
とりあえず塗れる限りのクリームで対処しときました。
足元のデスクヒーターや風呂上りでの素足のままが原因なんでしょう。
ちょっと前からユ〇スキンを使い始めてましたが、速攻役に立つ先見の明(単なる結果論)。
痛みとのトレードオフになったのは解せませんが、根気よく対策して元に戻していきます。
about SAINT JAMES “DOUBLEFACE SWEATER”
やるせない美容話?で恐れ入ります。気を取り直してセントジェームスさんを。
今日届いたモノをアップしてご紹介する手際の良さ。3ヶ月遅延してたら焦りたくもあります・・
熱心なSJのフォロワーさんでしたら、コチラを定番に挙げるのかもしれません。
冬限定のセーター、ご用意させていただきました。
定番と申しましてもそこは当店。毎年きっちり揃えるよりかは良い色があればくらいなペースです。
今季は4色という限られた色バリ、かえって選ぶのが難しかったような?
その前に定番と言えどもしばらくぶりの登場ですと、記憶が曖昧な方もいらっしゃるでしょう。
お約束の『ダブルフェイスセーターって何よ?』、↑からご覧くださいませ。
過去扱いがなく、ご覧いただく方皆さんでブレの少ないところから選んだネイビー。
王道こそすばらしいとさせてください。
パッと見はブラックにも見えなくないコチラ。そもそも照明が当たって始めて分かりそうな
ダークトーンなのもありますが、裏地のコットンフリースもブラックなのもあってでしょう。
冒頭の画像もだいぶ色を飛ばしてあります。うっすら青いぐらいの見え方かと。
これもまた深遠なるネイビーワールドだと思ってご覧ください。
レギュラーのウェッソンだとさすがに心もとなく頃ですので、セーターモデルへの移行は
ジャストなタイミング。明日から早速袖を通していただけます。
同型だけにサイズもほぼ一緒(少しだけ大きくしてあります)ですので、迷わず選んでいただけるのも
スタンダードの良いところ。セーターほどの冬物感を覚えない、“ウールのロンTee”気分で
使ってみるのはいかがでしょうか。
SAINT JAMESの「ダブルフェイスセーター」、駆け足でお伝えしました。
コチラを名作たらしめているのが《ジェミニシステム》にある旨、異論はないかと思います。
『見てくれはウールセーター&肌触りは裏起毛』
その先に待っている心地よさや快適さ、皆さんが納得いただける推しポイント。
今回は手堅い(ブラック)ネイビーを選んでいますので、入門編に限らず手に取っていただきやすい
色合いです。見て触れて、その評判のほどをお確かめくださいませ。
それでは宜しくお願いします。



