information。

2024.04.06 / アイテム

LOLO LIKE(ロロライク)片玉ポケット ストライプ 半袖ビッグシャツ(ネイビー)

LOLO LIKE “Piping Pocket Stripe Big Shirt”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

満開ではないと聞いてますが、今日はとにかくお出かけ日和。街はにぎわっていたようです。

 

 

当店から外の様子は分かりませんが、なんとなくガヤガヤそわそわな気配は伝わります。

onlineのほうもそんな感じでしたので、活動的にもなりたくなる週末。楽しそうです。

 

ところで昨日、『消毒ジェルの詰め替え』を探しに行ったのですが、アレあんまり置いてないんですかね?

ホムセンとドラッグストア3軒に振られたものでつい・・

 

お店での消費量などたかが知れているので、ネットを使うまでもないと思ってましたが、どこにも見当たらない。

ジェルの詰め替え用がレア物扱いとは。。納得いかないままお高い液体ボトルを持ち帰った次第です。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)モーレ ドロップショルダー(生成り× スモークベージュ)

SAINT JAMES “MORLAIX LOOSE II”

 

 

 

さて、気温が上がって撮影環境も緩んできましたので、半袖モノをやっつけています。

おいおい早ぇーだろと思われても、早速のソールドアウト品番も出ています。

早さは正義なんだと(?)。

 

まぁ今日の投稿ではその辺はスルーしますが、日々アップするようには努めていますので、

お時間あるときにでもショップ内を捜索くださいませ。

 

 

↑は予定よりかなり早く到着したSJさんのモーレ、そのNewモデル。長袖になります。

ウェッソンをコレクションしきった?方、新しい波がやってきてますよ。

 

 

 

 

 

HICOSAKA(ヒコサカ)デニム ロールハット(ネイビー)

HICOSAKA “Denim Roll Hat”

 

 

 

最初は提案型の被り物と思ってましたが、くまなく見たり試着しているうちに印象が一変しました。

今季のお気に入りアイテムに格上げ。ヒコサカさんのロールハット。

 

 

この手の帽子、ワッチキャップ(いわゆるニット帽)の布帛版くらいの認識でしたが、誤りに気付きます。

ロールキャップじゃなくて“ハット”、ここに勝因が潜んでいるはず。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Contemporary Pants(ネイビー)

EEL Products “Contemporary Pants”

 

 

 

イールさんからはコチラを小出し。久しぶりのコンテンポラリーパンツ。

 

 

どれだけの方が覚えているかは不明ですが、隙あればリピートしたいなと思ってましたので、

小さな願望が叶います。仲間うちだとギャルソンっぽい?で括りがちなお品。

あくまで雰囲気の話としつつ・・

 

 

 

 

 

J&S FRANKLIN EQUIPMENT×ARTS&CRAFTS ブリティッシュミリタリー ヘルメットバッグ

J&S FRANKLIN EQUIPMENT “British Army Helmet Bag”

 

 

 

ダブルネームに踊らされることはありませんが、もう一段上のトリプル、それも3カ国を経由するとなると

話が違ってきます。踊ると言っても純次ダンス?もどきしかできませんけど。

 

ちなみの初登場の謎ブランドに見られそうですが、2回目の仲間入りになるJSFE。

紹介に至らなかったリベンジ、近いうちに。

 

 

 

ざっくり新作をまとめてみました。ご都合良ければ店頭・online shopともにのぞいてやってみてください。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム