FilMelangeの特集、『JOHN2』をアップ!

2010.05.17 / アイテム

15

 

 

 

 

FilMelangeの特集、今シーズンの最後を飾る「JOHN2」をアップしました。

 

 

 

もうブログでお伝えすることがあまりないくらい、

久々に気合を入れた(いつもですよー)内容に仕上がったかとも思いますし、

冷静に振り返ってみても、やけに熱が入っているというか何というか。

 

怨念がこもっています(笑)。

 

 

 

こういった特集が出来るのも、ブランド側のきちんとした

情報提供によるものですし、そういった熱意を受け止めた上で、

どう皆さんに余すことなくお伝え出来るか、

ということには気を付けているつもりです。

 

「俺がやんなくて、誰がやんの!?」

 

という、ロシアで活躍する日本代表選手ばりの気概を持って、

今後も取り組んでいく所存でございます。

 

 

硬い話は抜きにして、まずは

「JOHN2とは何ぞや?」

ということで、お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

今回で今シーズンの展開アイテムのご紹介は、

つつがなく終わった訳ですが、それに伴いまして、

トップページのバナーも修正しました。

 

こちらに関しては、ある参考資料(ジャケット)を参考に、

なるべく正確に再現出来るよう、細心の注意と時間をかけて

製作してしまいました。

 

パクリではなく、れっきとしたリスペクトでありオマージュです(笑)。

 

 

 

その辺に関しても、また後日改めさせて頂ければと思いますので、

今シーズンの特集を順繰りにご堪能下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム