HIGHLAND TWEEDS “Muffler”

2023.12.16 / アイテム

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) マフラー

HIGHLAND TWEEDS “Muffler”

 

 

 

HIGHLAND TWEEDSの「マフラー」が入荷しています。

 

 

 

先立って商品回りの報告ですが、Touareg SilverさんとSTUDEBAKER METALSさんが入荷、

現在鋭意作業中です。

 

ジュエリーということで、クリスマス前のタイミングの良さに作為的?なところを覚えつつ、

お待ちいただいていた方も多いバングルやリングになります。

トゥアレグさんは再入荷ですので、onlineのほうは在庫を更新。 早速チェックいただければと思います。

 

 

スチュードさんではこれまで取り扱いのなかった、オール新作にてご用意しました。

キーワードは“ヘビーウェイト”。これぞUSAと言ったカロリー過多?なラインナップかと。

 

アップまで時間が掛かりそうではありますので、乞うご期待の上お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

New Brand “HIGHLAND TWEEDS”

about “HIGHLAND TWEEDS”

 

 

 

スチュードさんなら立派な箱付き、優先して作業しろよーというのは不問で・・

本日はハイランドツイードさんにご登場いただきます。

 

 

当店でも7年目を迎えたようなので、それなりに浸透していることを実感する2023。

だいぶ早い時期に届いてましたが、ようやくエンジンが温まってきた頃でしょう。

マフラーしかりネックウォーマーしかり。私は2ヶ月前から稼動していた気がしますが。

 

アイテムの性格上、せいぜい品揃えの色が増えたり減ったりするものの、

基本はリピートで補充することに重きを置いています。“変わらないことの美しさ”、やはりそこですので。

 

まずは『ハイランドツイードって何よ?』からご覧ください。

 

 

 

 

 

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)マフラー

 

 

 

 

唯一の変更点ですと、↑『下げ札』が増えたことかと。《ウールマーク》のお墨付きが加わります。

 

 

質感自体は以前までのモノと比べても差は感じませんでしたので、ご心配なく選んでいただけます。

むしろメリノ種に厳選されたことで、バリュー=お得感すら覚えてしまうくらい。

 

私も何年か愛用しているのが数本ありますが、今期からのラインナップだと

経年での違いが出てくるかもしれません。繊維が細いので毛玉も目立ちにくいとか?

 

皆さんからのユーザーレビュー、お気軽にお寄せいただければとも思います。

 

 

 

 

 

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)マフラー

 

 

 

 

滑り出しの様子からしますと、今年も「ドレスゴードン」が勢いよく飛び出しました。2番手以降だと

キャメル スチュワート」・「ドレス グレー スチュワート」・「エアフォース」他が追っています。

 

まぁ長年見ている感じですと、赤系が動き出すとシーズンインなんだと思います。

ブキャナン」や「ロイヤル スチュワート」、この辺りも鉄板の人気カラー。

 

何かの参考にお役立てください。

 

 

 

 

HIGHLAND TWEEDSの「マフラー」をご紹介してきました。

 

 

ご自身用はもとより、ギフト向けにも喜んでいただけているハイランドツイードさんの面々。

今期は在庫もかなりぶっ込んだ?ように思いますので、ある程度はご期待に添えられるはず。

フェイバリットにめぐり合えますよう、じっくりと比較検討くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム