information。

2023.08.12 / アイテム

SAINT JAMES “OUESSANT BORDER”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

世間はお盆休みであろうかと思います。

 

何となく大型連休感を覚えてはいるのですが、特に店がにぎわうということはありません・・

我々の業種でいう昔ながらの「ニッパチ」、この暑さもあればそうもなるわけで。

無理して出歩かず、涼んでいただくほうが得策でしょうし。

 

 

そんな中メルマガを登録されている方に向けて、耳寄りなトピックを数日前に配信しています。

配信後、即日ブログ他でフォローしろよ・・って話ですが、グイグイ押す気質ではないもので。。

 

クーポン付きのメールをご案内していますので、改めて内容をお確かめください。

見てないよ・・という方はメールボックス内の捜索、それでも見当たらなければご一報を。

 

ご遠慮なさらずどしどしonlineでご利用ください。もちろん店頭でも使用可です。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アトリエシャツ(ブラックチェック)

EEL Products “atelier shirt”

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)ニュースタンダード シャツ(グレー)

LOLO “New Standard Shirt”

 

 

 

冒頭でウェッソンが届いた様子は伝わりますが、撮影ですらハードモードなのに実物見ても

現実味が薄い・・シャツくらいでしたら見てやろうかな~感は出そうでしょうから↑を。

 

 

 

ロロさんは今日アップした別シャツを持って第一陣完納しました。

 

個人的におかしかったのは、ブランドの垣根を越えて?色違いが並んだという奇跡。

自分で頼んでおいておきながら届いてみたらビックリという事態、普段たいして確認してないを

裏付けてしまいそうですがはたして・・

 

取り急ぎ今日のところはこのあたりまで。お時間ある時にonline-shop内のパトロールを。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム