LOLO LIKE “Pullover Big Shirt”

2023.08.09 / アイテム

LOLO LIKE(ロロライク)定番プルオーバー ビッグシャツ

LOLO LIKE “Pullover Big Shirt”

 

 

 

LOLO LIKEの「定番プルオーバー ビッグシャツ」が入荷しています。

 

 

 

子供の時以来の味かもしれない。焼きそばバゴォーン

 

 

私は焼きそばそのものをさほど好まず、ましてやインスタントとなるとかなりご無沙汰だったはず。

スーパーを物色していたところ↑がありまして、懐かしさもあり手に取ってました。

 

記憶の中では誰もが知る老舗カップ焼きそばだったのですが、いつからか地域限定モノに

なってたことを知らず。焼きそばにはわかめスープが必ず付くもんだと思っていたのも誤認で、

どうもこの銘柄以外にはないようでもあり。

 

アメリカン?なネーミングと慎吾ちゃん(警察24時のほう)のCMで止まっていた自分、

ウン十年を経て色々と情報は更新できた模様です。

 

 

味のほうは京極さんの鮎?のように涙を流すこともなく、ノーマルなものだった気がします。

東北・信越地方限定の話でしたが、興味が出てきた方はどこかでポチっとなさってください。

 

 

 

 

 

【First】LOLO LIKE “Pullover Type Big Shirt”

【First】 LOLO LIKE “Pullover Type Big Shirt”

 

 

 

冷静に見ると『バグゥーン』と読むのでは?昭和だから良いのか・・

頭を切替えて商品紹介を。ロロさんの新定番=ビッグシャツが届きました。

 

 

生地の調子からするに、オックスフォードのレギュラーモデルより先に取り上げておくべきでした。

入荷時期はコントロールできないため、その辺はご容赦のほどを。

 

前回が3月ということもあり、さほど日が経ってない中でのリピート入荷。

確実に旅立っている様子からも、ご好評ぶりを察していただけるのではないかと思います。

 

スーパーロングセラーに比べれば、まだまだ駆け出しの若手俳優?的なポジションかもしれません。

ここは理解の深める意での『ロロさんのビッグシャツって何よ?』を振り返りくださいませ。

 

 

 

 

 

LOLO LIKE(ロロライク)定番プルオーバー ビッグシャツ(チャコール)

“charcoal”

 

 

 

ビッグシャツなら季節問わず《タイプライター》生地の一択かと。

季節ごとに色バリだけは少しずつ更新、新色としてチャコールをご用意しました。

 

 

以前までは2色展開が常だった中、前回辺りからラインナップも増えているようです。

春夏のライトグレーが好評でしたので、余勢を駆って濃色グレーをピックアップしています。

 

パリッとしたタイプライター生地だけに、明日から早速袖を通していただけるのかと。

 

 

 

 

 

LOLO LIKE(ロロライク)定番プルオーバー ビッグシャツ(オフ)

“off”

 

 

 

普通のプルオーバーでもビッグであっても、ブランドの象徴ならコチラの色でしょう。

ロロさん内ではホワイトはオフ呼びがデフォルト。無事補充できました。

 

 

この大きさかつ生地の風合いです。陽射し避け+冷房対策にも効果的だと聞いています。

白であるならば清潔感ある装いにも最適です。

 

しばらくの間は上記を踏まえてのアウター的な使い方、ぜひお役立てくださいませ。

 

 

 

 

ここまでLOLO LIKEの「定番プルオーバー ビッグシャツ」をご案内しました。

 

 

ビッグシリーズがコレクションに常備されるようになって数年。

おなじみのロングセラーと基本スペックを変えず、オーバーサイズなシルエットで今の気分を反映。

安心のデザインを上手にモディファイできた点が評判の秘訣のように思います。

 

ぜひ手に取っていただき、新定番の感想をお聞かせいただければと。

その辺りも踏まえてご覧になってみてください。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム