LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2023.08.03 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しています。

 

 

 

出張もとりあえず無事に終わり、ひと息付いている今日この頃。

 

 

とりあえずと言ったのは当日朝イチからアクシデント連発でして、人身事故で〇時間待機だったり・・

突然の豪雨でエラい事態にあったりと、アグレッシブな出張?だったため。

なんだか雨季に行ったインドのデリーを思い出しました。電車来ねぇし駅はヒザまで水浸しだし。。

日本も完全に熱帯地域になったなと、そんな感想です。

 

まぁそれでも来年に向けて新しいネタも仕込めそうな展示会巡り、沸々とテンションは上がります。

上がったテンションはそのままスニーカー購入にスライド。よもやの出費でしたが必要経費?

ということで説得&納得するつもりです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ベージュ)

“beige”

 

 

 

そう言えば土曜日は例の奇祭?のため交通規制が予定されています。

明日改めてご案内しますが、心当たりのある方は前もって地図をご覧くださいませ

 

 

連日の暑さですので秋物のご紹介、気が早すぎるようにも感じつつ、

シャツならば許容範囲でしょーということにしまして、ロロシャツをピックアップします。

 

不動の定番ゆえ内容自体は変わりません。色が増えたり減ったり。

まずは今季の推しカラーということで↑のベージュを選んでみました。

 

 

ひと口にベージュと言いましても様々あるわけで、今回の↑はほんのりオレンジ味を加えたもの。

私が色名を付けるんだったら“ペール アプリコット”あたりを選ぶかもしれません。

 

先に届いた軍パン勢のためのシャツ?、今のところそんな見立てです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ブラック)

“black”

 

 

 

私の勝手な思い込みで、『ロロシャツなら薄い色・淡い色以外はいりません』で通してきました。

よって常時ラインナップされている濃色、15年もやってきてお初・・になります。

遅いデビューになったブラック。

 

 

いつものオックスフォード生地ながら、色が変わればそれに伴い印象も様変わりするわけで、

意外性というか新鮮さを覚えた自撮りタイムでした。

 

そのうち訪れるであろう秋冬シーズンなら、黒いオックスも現実味が出てくるかと。

今後の動向に注視していきます。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

“white”

 

 

 

アイコンのプルオーバーシャツなら、お約束を外すことなどありません。

当然ホワイトをつつがなくフォロー。つつがなくと言ってサイズ欠けしているのは不問で・・

 

世の傾向で、男性陣なら最大サイズのXLからが旅立ち率?が高く、女性陣もSからMにスライドする方も

増えています。サイズ選びに迷ったらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

ここまでLOLOの「定番プルオーバーシャツ」入荷をお知らせしてきました。

 

 

そろそろ30年も見えてきたロングセラー(すごい・・)になるコチラ。この年月になると家族総出で

着用なんてケースもありそうで、その偉大さをふと思ったりします。安心感を覚える老舗の味みたいな(?)。

 

本邦初登場になるベージュに、ようやく披露されたブラック&リピートのホワイト、

その他色違い・生地違いまでご用意しているロロシャツ。

比較しながらじっくりとご覧になってみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム