information。

2023.07.15 / アイテム

suolo(スオーロ)

“suolo”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

世間は3連休ということで、街中も賑わっているようです。実際見ていないので伝聞ですが。

 

隣の駐車場に見慣れない大型車=キャンピングカーが数台止めてあることからして、

そういうことなのかと。『松本市 キャンプ場』で検索しても相当数ヒットします。こんなに増えてた・・

アウトドアレジャー、心置きなく満喫いただければと思います。

 

 

リアル・onlineともにお立ち寄りいただけてまして、トークのリハビリ?を順調にこなせている中、

次シーズンの新作出荷します!なんて連絡も入りました。

連休中に遠方から何か届きそうですので、皆さんの助力をお待ちしています。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2

suolo “CROP2”

 

 

 

 

suolo(スオーロ) FEATHER middle

suolo “FEATHER middle”

 

 

 

物量として結構入荷した気がしましたが、カバンとか靴箱という占有面積の大きなブツだと

手狭になるのでそう思いがちです。投稿のタイミングをミスったかも・・

 

 

気を取り直しまして、スオーロさんのクロップ2&フェザー ミドルをフォローしています。

前者で6色・後者で3色の充実ぶり。ブルーやオレンジを見ると気分が落ち着きます。(?)

 

季節柄、キャンバスバッグの新調に適した頃かと勝手に思ってますが、無理やりこの数量を

ねじ込んだのには理由があり、それは『セプテンバー・クライシス』を見越してのものです。

 

9月危機なんて大げさな物言いですが、数多のブランドで9月1日から価格改定が決定しています。

全てのアイテムが対象ではありませんが、あれいつの間に・・と驚くケースが出るでしょう。

定番では特にそう感じるでしょうから、このタイミングで再チェックいただくことを強くお薦めしときます。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “Side Gore Boots‎”

 

 

 

夏なのにブーツかよ・・いえいえ梅雨明けが確定していない(明日発表らしい)に関わらず

通勤では頼りにしてますし、前述のレジャー、私だとたまに手伝う畑仕事等々、

全方位+フルシーズンで活躍しているブランドストーン。もう完全にギアですので年中無休。

 

 

コチラも前述したように価格改定が内示されてまして、【8月1日】からとさほど猶予がございません。

心当たりのある方はお急ぎください。ご不明な点はお気軽にお問い合わせを。

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)ファティーグ-46(アーミーグリーン)

ARAN “FATIGUE-46 BS”

 

 

 

既報のアランさんベイカーパンツ。引続き評判は上々のようで。

 

 

ブログへは未投稿なので・・詳しくアナウンスしていないと言えども、

皆さんが抱くイメージ的にはブレのないボトムスかと思います。ただレギュラーとはひと味違いまして。

 

アランさん製品は生産の都合上、納期どうり届くことが稀ということもあり、年中渇望感をまとう

レアアイテムが多く見られます。もしかするとベイカーパンツもそれに連なるかと。

 

速攻旅立っていたこともあり、ブランドに残っていた余剰分は当店分でなくなったようです。

問合せいただいた方・ご興味ある方はクイックなご対応を願います。

 

 

 

ざっくり新入荷分をご紹介してきました。

 

バッグはさておき、ブーツやボトムスに今すぐ感を覚えないとしつつ、価格改定が迫っている

というのが現実です。セールコーナーを物色しつつ、お目当てが見つからなかったら定番にチェンジ。

Tシャツや小物といった夏本番モノを含めて、ごゆっくりご覧くださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧いただいている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧いただけますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム