EEL Products “Merci Boku”

2023.06.28 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)メルシーボク

EEL Products “Merci Boku”

 

 

 

EEL Productsの「メルシーボク」が入荷しています。

 

 

 

フットボールの移籍情報に踊らされる毎日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私が贔屓にするロンドンの赤いチーム、話題に事欠かない?こともあり、

連日やきもきしてしまいます。米はまだかと?・・本当に来んのかと。

当然ヒアウィーゴーもフォローしてますが、本家のパロディーアカウントに

騙されかけたので油断なりません。令和の米騒動とは言い得て妙?

 

恐ろしさついでに言うと草サッカーの公式戦が週末控えています。

はたして走れるのかボールが蹴れるのか・・考えただけで冷や汗が止まりません。

 

とりあえず身体を整えて無事に帰還できることを祈るばかり。

店頭での動きが緩慢でしたら、諸々察していただければと思います。無理すんなよと・・

 

 

 

 

 

【2022】EEL Products “Merci Boku”

【2022】EEL Products “Merci Boku”

 

 

 

入荷がやや遅れましたが、遅れたことでかえってグッドタイミングになりました。

夏の風物詩になる定番=メルシーボク、今年も健在です。

 

 

安心・安定・安全のお品ということもあり、変わらずのリピートにてご用意しています。

継続や初お目見えの色バリが増えたり減ったり。今季の当店は3色をピックアップしました。

 

まずは昨年の投稿↑を確認いただき、『メルシーボクって何よ?』を振り返りください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)メルシーボク(ブルー)

“blue”

 

 

 

本邦初登場の新色から参ります。差し色的な願望を込めてのブルー。

 

 

イールさんのポロシャツ、皆さんの捉え方はそれぞれ異なるかと思います。

ある人にとってキレイ目カジュアルでしょうし、もう一方からするとビジネスでもありかも知れない。

そういう意味では間口の広いアイテムなのかと。

 

とは言え過度にシリアスなものには見えなさそうですので、用意されてたネイビーを選ばず

ブルーにしてみました。今の気分だとこっちなんだということです。

 

私の十八番だとボトムスは白パンなんですが、その辺は別画像で確認ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)メルシーボク(チャコールグレー)

“c/gray”

 

 

 

毎年ラインナップされてたかもしれないし、久々のカムバックかもしれないし。

昨日のことすらうろ覚え気味なので・・再会ということにしておきましょう。チャコールグレー。

 

 

自分は黒を好まないので、必然的にネイビーやグレーを濃色モノとして着ています。

まぁ私のことはさておき、ユルリTeeでもチャコールが一番人気だったりするので、

手に取りやすい・好みが分かれない色合いなんだと思います。

 

チャコールって機能性のあるポリエステル生地ならではな気がしたりしなかったり。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)メルシーボク(オリーブ)

“olive”

 

 

 

昨年からのリピート色ということでオリーブをフォロー。

 

 

私としては色の並び=バランスを見てのオーダーだったため、疑心暗鬼なところも

あったのですが、蓋を開けたら意外な旅立ちっぷり。根強い支持を実感しています。

 

前述の続きでポリエステル生地でこういう色は少ない気もするので、

レア感を覚えていただける方がいらっしゃるかもしれません。

 

他サイトさんだと何だか赤っぽく(茶色?)見える画像も多いのですが、

当店は忠実に現物を再現できていると自負していますので、届いてビックリ・・はないでしょう。

 

 

 

 

駆け足ながらEEL Productsの「メルシーボク」をご紹介しました。

 

 

先にカジュアル⇔ビジネスみたいな話をしましたが、それに加えて

ポロシャツ⇔開襟シャツ

な自然な切り替えぶりもご好評の秘訣だと見ています。2WAY仕様の好例としてご覧いただけるかと。

 

留めても良し/外しても良し・ドライタッチ&速乾性の機能性良しと、良い事尽くめなポロシャツです。

善は急げ、お早めにチェックしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム