comm. arch. “Double Layered S/S Tee”

2023.05.31 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ

comm. arch. “Double Layered S/S Tee”

 

 

 

comm. arch.の「ダブルレイヤード S/S Tシャツ」が入荷しています。

 

 

 

一部地域で梅雨入りということで、受難な季節が来たかと。髪はうねるし撮影は進まないし。

昨日今日は晴れてましたので、大急ぎで商品アップ作業です。

 

ということでイールさんのTシャツ&ボトムスが仲間入り。

いずれかのページを見ればあぁコレね~と気付かれるかと思います。

とりあえずブランドページをリンクしときますのでご覧くださいませ。Good Onとオーガスト。

 

 

 

 

 

【2nd】comm. arch. “Double Layered S/S Tee”

about “Double Layered S/S Tee”

 

 

 

時間も押しているのでとっとと行きます。コムアーチさんのWレイヤードTシャツ。

 

 

ブランドのフォロワーさんならずとも、見たことあるぞということでしっかり定着しているはずなコチラ。

今季もつつがなくご用意しました。明日から6月ともなればそろそろかと。

 

4年目に突入&不動の定番ですので変わらずのお品と言うものの、コムアーチさんの知名度上昇に伴い

当店に迷い込んでしまった方もいらっしゃるでしょう。

改めてのプッシュに努めるべく、詳しく綴った投稿↑を再掲しておきます。

 

自分としては良くまとめてあるブログのひとつだと思ってますが、果たして・・

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ(ホワイト)

“Bleach”

 

 

 

男は黙って白(?)ではありませんが、ご好評ぶりからすれば重点カラーにはなりそう。

ホワイト=ブリーチをリピートしました。

 

 

白Teeが夏の装いにおける基本の基になって久しいかと思います。

昨今のビッグシルエットの隆盛により、もうそこに肌着感は現れないですし。

迷っても迷わなくてもまずはコレ的、安心・安全・安定な一枚。

 

 

ここでひとつ、使用者レビューも込みでのサイズ考察を。

 

ブランド表記に則って【3・4・5=M/L/XL】にはなりますが、2枚合わせのTシャツの設計上、

洗っていくとこじんまりとした着用感になっていきます。要は若干縮んでいくという見立て。

以前の私なら頑なにサイズ2だったんでしょうが、数年着てみた現在ならサイズ3を間違いなく選びます。

 

幸い着丈が長くない+幅広気味の設定です。仮にワンサイズ大きく選んでも数ヶ月後に

ジャストマイサイズに近づくことを考えれば、自ずと答えは出るのかと。

 

洗う頻度なども関係しますので一概に言えませんが、適度に余裕があるのが昨今のTeeイチ姿です。

こんなんで参考になるかは分かりませんが・・選択の材料にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ(マッドブラウン)

“Mud Brown”

 

 

 

ここまで散々白を推していつつ、いざ自分が着るとなるとついつい↑を選んでいるわけで。

 

私の持ち物が圧倒的にブラウンと相性良いという事情もありますが、どうも白の爽快さが

眩し過ぎてしまうのと、不意な汁飛びで落ち着いてヌードル系を食せないことへの対策という、

実用面を考慮しているのがあるような/ないような・・?

 

まぁそんなこと言ったら何するにしても窮屈なのであまり深く考えず、

お好きな色を選んでいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

ここまでcomm. arch.の「ダブルレイヤード S/S Tシャツ」、再入荷を報じてきました。

 

 

夏のトップセラーに君臨するようになって久しいTシャツ。毎度お伝えしていますが

“透け知らず&汗染みの心配なし”な点が実用面で頼もしいですし、

心地良い肌触りから来る快適さ・開放感というのも大きな魅力です。

 

シンプルでさりげないTシャツなれども、秘められたポテンシャルの高さが

ロングセラーにつながっているシリーズ。ぜひ袖を通してその評判をお確かめくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム