EEL Products “Sakura Tote SL”

2023.04.10 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトートSL

EEL Products “Sakura Tote SL” charcoalturmericwalnut

 

 

 

EEL Productsの「サクラトートSL」をご紹介します。

 

 

 

先日やらかしてしまったレンズが届き、カメラ問題は解消。本体に支障がなくひと安心しました。

撮影が再開されたことで、新作アップも順調に推移。

 

日々ご覧いただけている方だと気付かれてそうですが、フジトさんとコムアーチさんの今季分、

全てアップ出来たかと思います。これで心置きなく?比較・検討いただけますので、

ごゆっくり閲覧くださいませ。

 

 

国内ブランドはそこまで心配していませんが、輸入モノで届いてないのは無事来るのでしょうか・・?

謎ブランドが幻ブランドにならないよう、皆さんも遠巻きに祈っていただければと。

 

数日中に新作カットソーをアップできる予定です。あくまで予定。

 

 

 

 

 

【2022】Sakura Tote

【2022】Sakura Tote

 

 

 

当たり障りのない小話ではなく、『リアルどうぶつの森/あつ森に遭遇』(?)事件が思い浮かびましたが、

長くなりそうなのでまたの機会に。本日はイールさんのサクラトートを。

 

 

春夏コレクションのご好評品番ということで、4年目に突入したようです。コチラの巾着トート。

例年もうすこし早めに到着していましたので、待望感が醸成されていたのかと。

ともかくコートともども人気を集めています。

 

年イチで登場するバッグではありますので、私を含め記憶が不鮮明な方はいらっしゃるかと思います。

↑昨年のブログを再掲しますので、おさらいがてらご覧ください。

ブログ内で過去の投稿へもリンクしていますので。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトートSL

 

 

 

 

比較画像があれば理解も深まりそうです。今季からアップデートされた“サイズ感”。

 

 

昨年までのサクラトートでしたら、SとLの2サイズなのはご記憶の方も多いでしょう。

今季からは後者を改定してSLサイズとしてご覧いただけます。

2割増しの様子は↑で一目瞭然。それ以上に見えるのは・・錯視ということでご容赦ください。

 

私は直接伺ったことはありませんが、少なからず容量を求めるリクエストは多かったようです。

実用面はもとより、ウェア全般がゆったりビッグシルエット化している昨今。

バランスを整える意味でも歓迎すべきサイズアップになりました。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトートSL(ターメリック)

turmeric

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトートSL(ウォルナット)

walnut

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトートSL(チャコール)

charcoal

 

 

 

昨年と異なり、今季は色の並びもひと工夫。↑3色にてご覧いただけます。

 

 

本邦初登場で自分の中でのオレンジブームを反映した「ターメリック」、

サクラシリーズの代表選手になる「ウォルナット」、

意外なことにお初のご用意になった「チャコール」まで、勝手ながら意気込みを覚えてしまいます。

 

限定カラーを選んでみるも良し、手堅いところでのロングセラーカラーも歓迎です。

私のお薦めはあてにせず、ご自身の直感を優先すべきでしょう。マイブームは話半分ということで・・

 

 

 

 

ここまでEEL Productsの「サクラトートSL」をご紹介してきました。

 

 

前段で《巾着トート》と申しましたように、大容量のエコバッグ・ショッパー的な気兼ねなさ、

中身の散逸や防犯の意からコードを絞ってみるなど、可変できる仕様が評判です。

さらにサクラシリーズでのお約束=『ご自宅でガンガン洗ってください』も推奨。

単なるエイジングとは違った“ふくらみ”もまた魅力。

 

丸みを帯びた絶妙なフォルム、ぜひ皆さんもお楽しみくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム