GLENROYAL(グレンロイヤル)

2008.09.14 / アイテム

01.jpg

 

 

 

 

ブログ見返したら多分取り上げてないはずなので、

GLENROYAL(グレンロイヤル)いっときます。

 

 

 

改めて取り上げるには結構メジャーなブランドなので、

ご存知な方も多いんじゃないかと思いますが、

英国(近隣含む)伝統のブライドルレザーの2番手的な立ち位置

(一番はホワイトハウスコックス?)

で、シップスの時からお世話になってました。

 

久しく電車の定期券持ってませんが、当時(10数年前?)買ったパスケース、

今でも持ってますもん。

 

最近ですと大手のセレクトショップ(ビー○ス?)とのコラボものが、

ものすごいようです(伝聞)。

 

 

 

そんな感じで当店でもちょっとだけお取り扱いしてますが、

一応ささやかながら「別注」というものを展開しています。

 

 

コチラ↓

 

 

 

 

 

23.jpg

 

 

 

そうです、店名「5minutes」を刻印してもらいました。

自分ではやってません。

 

 

別注の定義は色々あると思いますが、

ある意味オリジナルではない観点からすると、

これも立派なうちだけのエクスクルーシブ。

 

数量が限られてますので、お時間あるときに見といて下さい。

 

 

 

で、商品の財布をよくよく見ていたのですが、

「HAND MADE IN ENGLAND」

の表記になってます。

 

数年前までは「SCOTLAND」のはずでしたが、

より品質を高めるためにどうやら工場を変えたとのことです

(コレはホントのようです)。

 

 

このへんの表記国に関しては、大人の事情が見え隠れするので

深くは記しませんが、要はものが良くなってれば

それで良しだと思いますので、実際手に取って頂ければと思います。

 

 

 

昔の記憶が薄れているので、違いがイマイチ分からないんですが…

 

 

CATEGORY: アイテム