不運。

0021.jpg

 

 

 

 

私事で恐縮なんですが、不運な事態が続いています。

 

 

 

数日前から足の甲と脇腹(あばら)&左手首が痛く、

本日コンタクトが片方破れるなど、

いささか凹む状態が続いています。

 

 

結構痛みが続いているので、

「骨いっちゃったかな?(=骨折の類いのことです)」

と思っていましたが、診察の結果は特に異常なしとのこと。

 

なんですが、あばら部分はくしゃみ、せき、伸びなどで

痛みを伴うので、コルセットみたいな器具を装着して

固定しています。

 

さらに3か所それぞれに湿布を貼付して、

炎症を抑えている状態。。

 

 

 

ということですので、僕自身がものすごくスパイシー(?)

というかハッカくさい状態になってます。

 

(spring court(スプリングコート)に付属してるミントチップ(?)

を強力にしたような感じ)

 

 

 

ご来店頂くお客さまにはご迷惑かけているかと思いますが、

「変わった香水をつけている人」

とでも捉えて頂くと、助かります。

 

 

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY: インフォメーション