FUJITO “Big Silhouette Shirt”

2023.01.23 / アイテム

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(カーキ)

FUJITO “Big Silhouette Shirt”

 

 

 

FUJITOの「ビッグシルエットシャツ」をご紹介します。

 

 

 

天気予報を見て驚愕。ごっつい寒波がやってくるようで。

 

 

去年のことすら覚えてませんのであれですが、毎年数日は極寒日になってるものだと思ってました。

今年はそこまで寒くないかも?なんて油断していると、真冬日とのギャップで辛くなります。

細心の注意を払ってお過ごしください。

 

当店も何年か前に『水道管の凍結』で被害を受けたことがありました。3階ともなりますと、

室内の水周りよりかはその道中?でアクシデント発生→水来てないね・・が起こります。

こっそり不凍液を流しておきますので、何事もないのを祈りたいなと。

 

今年一番寒い日に髪を切る自分。。私の健康もお祈りください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(カーキ)

“Khaki”

 

 

 

気を取り直して紹介していきます。フジトさんの2023一発目のお品=ビッグシルエットシャツ。

 

 

ブランドの“顔”になるアイテムなら、コチラがいの一番に挙げられるかもしれません。

楽しみにしていただいている方も多い最新作が届いています。

 

半年ごと欠かさず用意している定番アイテムということで、改めてお伝えすることは

少なそうですが、そうは言っても記憶が薄い・聞いた事ねぇぞという方だっていらっしゃるはず。

 

再プッシュになりますが『ビッグシルエットシャツとは?』で振り返りください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(カーキ)

 

 

 

 

今季はNewモデルの取扱い(後日入荷予定)もあり、オーダーには頭を悩ませました。

それなら原点回帰が正しい姿勢と言うもの。《ブロード》生地の↑をピックアップしました。

 

 

薄手のブロードは高級感にはつながりますが、ややもすると繊細で頼りなげに見えてしまいます。

そこで色・素材でひと工夫。メンズらしいカーキ色がまずは魅力に映ります。

 

そこに《オーガニックコットン》+《ワッシャー加工》というパワーワード(?)が追加。

自然なシワ感とやわらかみが肌に優しい着心地を約束してくれるかと思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(カーキ)

 

 

 

 

さすがにシャツ一枚で出歩くのはまだ先になりそうですが、この手のシャツを着る際

欲してしまう“ベージュや生成り”の成分。早速のイージーパンツが役に立ちそうです。

 

意外とアーシー/土っぽい色合わせに見えそうですが、ドレスシャツ仕立ての小ぎれいさが

特徴なため、タフとかワイルドといった野性味のある風にはならないでしょう。

今後の展開にご期待くださいませ。後々ポーチがカギになってきそうな気もしてますが。

 

 

 

 

駆け足でしたがFUJITOの「ビッグシルエットシャツ」をお伝えしてきました。

 

 

先に触れましたように新型シャツも予定していたりしますが、最近のフジトさんを語る上では

↑の存在は欠かせません。トップセラー品番と言うのが大げさでないのは揺るがない事実。

 

まぁ私が深刻ぶって言うことは抜きにしても、フジトさんの躍進を支えているお品でもあります。

新作のカーキ以外にネイビーストライプホワイトもございますので、ぜひご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム