“EURO BANDANA&Eco-Bag”

2023.01.16 / アイテム

EURO BANDANA&Eco-Bag

“EURO BANDANA&Eco-Bag”

 

 

 

ヴィンテージの「ユーロ バンダナ&エコバッグ」をアップしています。

 

 

 

背中がバッキバキ・・まさか攣るとは思いませんでした。帳簿作りは過酷なり。。

 

 

室温がいささか低めなこと?も関係してでしょうが、作業に臨む姿勢(体勢)そのものに

原因があるのは間違いありません。現在集中的に「肩甲骨はがし」のチェック中。

でも自分で出来ているか確認するにはどうしたらいいんだろう?

ドローンでも用意して撮影するべきかもしれません。年始の無駄使いだと思わず・・

 

 

お店関係ですと、ここ数日で新入荷が届いています。セントジェームスさんにフジトさん。

天候が良ければアップ作業がはかどりますので、快晴になるよう祈りましょう。

 

最高気温が10度以上になれば尚可。。

 

 

 

 

 

Vintage Collection(ヴィンテージ コレクション) EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)“Flowers・Anchor”

“Flowers・Anchor”

 

 

 

本格作業前のウォーミングアップ的な意で、バンダナとエコバッグに新作を追加しました。

 

 

気付いたら姿を消していることの多い両カテゴリー。ストックはしこたま?ございますので、

いくつかピックアップして更新しています。

 

新作が並んだのは↑《フラワー》関連だと思いきや、実は《ジオメトリック》も更新していた気もするのですが、

真偽のほどは・・とりあえず双方ご覧いただければと思いますが。

 

一定数減ったらちょくちょく更新する予定ですので、気が向いたらのぞいてやってください。

 

 

 

 

 

Vintage Collection(ヴィンテージ コレクション) エコバッグ from Germany

Eco-Bag from Germany

 

 

 

ドイツから送ってもらったエコバッグ=≪tüte・テューテ≫も一部追加しました。

 

 

基本的には生成りのベースにプリントが乗るモノがほとんどですが、お国柄を反映してなのかもしれません。

ガチャガチャしていないところがドイツデザインの魅力なのかと思います。

 

ちなみに「Tegut」は老舗のスーパーマーケットチェーンになります。

さも行ってきましたー的にご利用いただくことをお薦めします(?)。

 

 

 

 

駆け足ですが「ユーロ バンダナ&エコバッグ」をご紹介してきました。

 

 

新春とは言っても冬物の本格シーズンです。普通に暮らしている分には厚手モノが必須。

春物に目が向くのはいささか先なのかもしれません。

 

端境期に当たりそうな頃なら定番を見直したり、スルーしていたジャンルをパトロールするのも

一興になるはず。ご自身だけの“一点モノ”、この機会に選んでみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム