Touareg Silver “Bangle&Ring”

2023.01.12 / アイテム

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

Touareg Silverの「バングル&リング」が入荷しています。

 

 

 

年も明けてぽつぽつ新作が届くことを目論んでいましたが、なかなかどうして・・

輸入・国内問わずスロウな動き。事務仕事に精が出るのはきっと良い事なんだと思います。

その辺りは気長に待つといたしましょう。週末にも何かしら届くはず。

 

 

そんな調子になりそうなのは予感がしていましたので、今月は新顔勢ぞろいを予定していたものの、

現時点ではブログの内容が昨年と一緒な気配・・

 

まぁ中身はやや異なりますので引続きフォローくださいませ。では進めていきます。

 

 

 

 

 

about “Touareg Silver”

 

 

 

ウェア関連はネタがございませんので、小物をピックアップ。トゥアレグさんのアクセサリーを。

 

 

取扱いを始めて以来、たいへんご好評いただけていますコチラ。

オンライン派はもちろんですがリアル派の方も増えているのを見ると、浸透ぶりを実感します。

 

とは言えご時世柄スムーズにご用意できず、届いても端から姿を消しているトゥアレグさんの面々です。

皆さんには再度のおさらいを強いてしまいますが、SNS以外の情報収集もたまには良いでしょう。

↑のバナーから『トゥレグシルバーって何よ?』をご覧ください。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル07

“Bangle A17”

 

 

 

過去数回は人気品番のフォローが続いてました。今回もその辺りは忘れず補充。

長らくお待たせしてしまい、たいへん恐縮です。

 

とここまでならいつもの流れですが、私もいい加減飽きてきますし既にお持ちの方も増えてます。

そんな矢先にラインナップ増の吉報が。流れに乗っかり本邦初登場をご用意しました。

 

 

まずは↑のバングル07

私の知る限りふさわしいワードが“ピラミッドスタッズ”でしたので、そう表記しています。

 

スタッズがエボニーウッドの積み重ねなのがにくい。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル08

“Bangle A19”

 

 

 

形状的には“平打ち”バングルと言ったところでしょう。タイプ08

 

端から端まで溝彫って的な単調な文様に見えそうなものの、フリーハンドでの不揃いさに

親近感を覚えてしまうわけで。クリムゾンのインプロのような魅力あり?

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル09

“Bangle A20”

 

 

 

ちょっと何言ってるか分からない方、ご安心ください。当の本人もよく分かってないので・・

気を取り直してのバングル09

 

 

製作の都合上薄いプレートのほうが扱いやすいことから、↑の厚みのあるバー型、

もしくは細い丸状のロッド型は少なくなります。力加減に繊細さが必要なので。

ラインナップでは珍しいパターンのひとつ。リング02との兄弟モデルとしておきます。

 

自分の中ではどういった訳か“アーバン”みを覚えてしまう1本。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル10

“Bangle A21”

 

 

 

ニューカマーのラストになるバングル10

 

 

今回自分の中では妙にこびりついて離れない1本でして、それはやはり“鎚目”にあろうかと。

 

彫金系だと比較的見かけることの多い手法だと思います。

もしかするとそれより、急須やぐい呑みを思い出される方もいるでしょう。

そこからして“和”の要素を覚えたりしたり。意外性のある和洋折衷感とでも申しましょうか。

 

まぁ最近はシティポップが海外でサンプリングされるご時世です。

一周回ってクールに思えてきた会心作。気に入っています。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

 

 

 

 

私のひょろっちい腕(・・)で恐縮ですが、それぞれのページで着用画像は掲載しています。

サイズ感の把握にお役立てくださいませ。

 

 

 

 

ここまでTouareg Silverの「バングル&リング」をご紹介してきました。

初上陸を果たした↑の面々、感想をお聞かせいただけましたら幸いです。

 

 

冒頭のバナーや途中でも述べましたが、ロングセラー品番もつつがなく補充しつつ、

入荷に伴いいくつかは再撮影を敢行。お色直しした画像にてご覧いただけます。

 

以前にもお伝えした記憶があるのですが、トゥアレグさんは遊牧のライフスタイルも手伝い、

作っている方が都度変わるというのが常。それでなくても気分?で文様はアレンジされます。

同モデルでもそれぞれが微妙に異なる《一点モノ》なのがデフォルト。

まぁそこがハンドクラフトの醍醐味だとも言えます。

 

少数精鋭でご用意しましたトゥアレグ シルバー。

お好みのバングルorリングを選んでみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

セールコーナーのチェックもお忘れなく。若干の変更があるかと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム