NOVESTA “STAR MASTER”

2022.10.12 / アイテム

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”

NOVESTA “STAR MASTER”

 

 

 

NOVESTAの「STAR MASTER」が入荷しています。

 

 

 

サーマルカメラ、あれはスゴイですね。

 

 

私はワクチンの接種会場が最も身近ですが、タブレットに顔近づけると検温してくれるシステム、

毎度感心してしまいます。

 

とは言っても測定したことは数回しかないので、顔の収め方(?)が毎度分からず、

どの程度近づけて良いのか分からずじまい。

タブレット前であたふたしてしているのは隣のおじいさんと私だけでしたが・・

それでも事前に適当で記入しておいた36.2℃と同じ数値を出してきやがる、その精度足るや。

いやはやすごい時代です。

 

接種後2日目のふらふら・・を乗り越えたので、本日より快調に作業再開。

控えめにブログを投稿していきます。

 

 

 

 

 

about “STAR MASTER”

about “STAR MASTER”

 

 

 

前回ご紹介してからさほど日が経ってないように思いますが、まぁその辺は穏便に。

色違い他が届いたということで改めてお伝えしていきます。ノヴェスタのスターマスター。

 

 

リピートアイテムである手前、話の進め方が同じになってしまうことは恐縮です・・

本日のブログがファーストコンタクトになる方もいらっしゃるでしょうから、

初めての方には入門編で/2度目の方はおさらい/それ以上の方は腐れ縁(?)でお付き合いください。

 

という訳で『深遠なるNOVESTAワールドへようこそ』。リンクを踏んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”(ブラック)

“Black”

 

 

 

当店ではお初になりますブラック。ALLブラックではなく、ベージュソールを選んでみました。

 

 

ノヴェスタさんのセールスポイントに必ず挙げられる、“豊富なソールの色バリ”。

今見たら黒のキャンバスに8色の靴底が存在しているようです。さすが・・

 

私がベージュ、俗に言う《ガムソール》を好んでいるのはなぜかと考えてみると、

出会いがアデ〇ダスのサンバだったかもしれないし、ジャーマントレーナーだったかもしれないし。。

(製造元どっちも同じですね。実際どっち仕様(80’s)も持ってた)

 

ある種のノスタルジック感でついつい選んでしまうんじゃないかという考察。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”(ブラック)

 

 

 

 

あとソールに合わせた“替えヒモ”の存在も気に入っているポイント。

無料でもらえるおまけは何でもうれしい(?)。

 

 

アッパーと同色のヒモなのが王道で、ベージュの替えヒモ自体日の目を見ぬまま終わるかもしれません。

ただ↑の姿に奇抜さはなく、最初からこういうモノでも通用する佇まい、案外嫌いじゃないです。

ミリタリーダービーほどの強引さ(?)は覚えず、調和の取れる替えヒモだと思っています。

 

ブラックはそのままであっても、オリーブなら積極的にベージュヒモを自分は推します。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”(ブラック)

 

 

 

 

着用例からのひとコマですが、想像以上にガムソールが効果を発揮する例。

 

 

特に右側が顕著だと思いますが、どうしたってお召し物がブラックor濃い色になっていく秋冬。

今日も全身真っ黒だったな・・なんて日はざらにあることでしょう。コンサバ派あるある。

そういった装いの方にこそ、今回の↑はお薦め。

黒いカタマリ(?)から脱する“抜け感”が得られるのではないかと、熱い期待をしています。

 

 

 

 

ここまでお送りしてきましたNOVESTAの「STAR MASTER」。いかがでしたでしょうか。

 

 

リピート品の新色ですので、モノそのものよりかは今後のスタイリング提案のほうが大事そうですが、

アクセスの限りだと興味を抱いた方も多く見受けられます。

4色のスターマスターからお好みが見つかれば何よりです。

 

ちなみにこのモデルのトップセラーになるベージュですが、ご好評につき

今回から取り扱いサイズの拡充を図っています。心当たりのあるラージサイズの方はぜひ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム