NOVESTA “STAR MASTER&MARATHON TRAIL”

2022.07.16 / アイテム

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER&MARATHON TRAIL”

NOVESTA “STAR MASTER&MARATHON TRAIL”

 

 

 

NOVESTAの「STAR MASTER&MARATHON TRAIL」が入荷しています。

 

 

世間はどうやら3連休のようでございます。毎度のことながら本日の昼に気付きました・・

最近このパターンばかり。。

 

満喫できる天候ではなさそうですが、online-shopでものぞいていただきまして、

くつろぎの時間を過ごしていただければと思います。あわよくばお立ち寄りなども。

 

 

 

 

 

about NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”

about “STAR MASTER”

 

 

 

早く帰って移籍情報をフォローしないとなりませんので、さらっとお伝えしていきます。

ノヴェスタさんのスニーカー。

 

 

当店でご覧いただけるようになってから、幾年か経ちますノヴェスタさんの面々。

すっかり定着した感を覚えるような。

 

とは言え激動の東欧情勢です。製造はもとより入荷そのものが心配されておりましたので、

数ヶ月の遅れであっても無事届いたことに、関係各位安堵したと聞きました。

平穏が訪れることを祈るばかりな今日この頃。

 

 

話を戻しましてノヴェスタさんの「スターマスター」。

ブランドの“顔”になるキャンバススニーカーということで、当店も遅ればせながら参戦しています。

 

久しぶりの登場感もありますので、↑のバナーから改めておさらいくださいませ。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”(ネイビー)

“27 NAVY”

 

 

 

今回から新色を追加してみました。親しみやすいところということで「ネイビー」が仲間入り。

 

 

ノヴェスタさんの推しポイントですと、軍モノスニーカー由来の“バルカナイズド製法”と共に、

カラーソール”というのが挙げられます。

 

天然ゴムからなるソールを着色してまして、白や黒・ベージュに加えて、オレンジやイエローに

蛍光グリーンのアグレッシブカラーまで、豊富な色バリを「自社生産(←ここ重要)」しているのが

よそさんでは見られない特徴です。

 

今後激しい色のソールがお店に届くかは神のみぞ知りますが、履きやすい・合わせやすいモノで

選ぶとネイビーは外せないのかと。

ライティングでもっと強くブルー味が出てくるあたりも気に入っています。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”(ベージュ)

“99 BEIGE”

 

 

 

もちろんトップセラー品番を忘れるわけにはまいりません。「ベージュ」も欠かさずリピート。

 

真っ白なスニーカーも良いのですが、最近はその鮮烈な純白さよりかは

ちょっぴりくすんだ素朴さのある色合いを好んでしまうお年頃。

ホテルの上階にあるハイソな中華より、アシッド?な町中華を愛するみたいなものです。

 

 

後ほど現れるマラソンも含めまして、今回からサイズの取り揃えを調整しました。

マイサイズがあるかどうか、さらっとご確認いただければと思います。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON TRAIL”(オールグレー)

MARATHON TRAIL ALL GREY

 

 

 

マラソン トレイルのほうでは↑をリピート。不動の一番手=「オールグレー」をセット。

 

 

マラソンシリーズはパーツごとの配色変えで、3~4色ほどで成り立つスニーカーです。

ユーロブランドらしい攻めた?カラーリングが魅力になります。

 

ただいざ履くとなると豊富な色バリも悩むところでして、グレーやベージュに落ち着くのは

皆さんにも心当たりがあろうかと。

定番のグレーではありましてもシューレースの差し替えも出来ますので、白い靴ヒモで

印象をガラリと変えても楽しめます。個人的にはソールに用いたライトブルーにとっても感心。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER&MARATHON TRAIL”

 

 

 

 

ここまでNOVESTAの「STAR MASTER&MARATHON TRAIL」の再入荷をご案内しました。

 

 

前回も述べていたかもしれませんが、コラボでも名をあげる現在進行形のブランドながら、

そこはかと漂ってくるノスタルジックな様子や素朴さに、親近感を覚えていただけるのが

評判の秘訣のような気がしています。

 

そういう情緒に訴えかけてばかりかと思わせつつ、その実グンバツな履き心地+カラーリングも

備えているとあれば、未見なのはもったいないと言うもの。

 

サイズがそこそこ揃っている今が良い機会ですので、ぜひじっくりとご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム