FUJITO “C/N Knit T-Shirt”

2022.05.30 / アイテム

FUJITO(フジト) ニット Tシャツ

FUJITO “C/N Knit T-Shirt”

 

 

 

FUJITOの「ニット Tシャツ」が入荷しています。

 

 

 

しょっぱいシーズン到来。

 

 

とうとう30度を超える陽気になってしまいましたので・・(標高の高い盆地はしんどい)

扇風機やらエアコンやらを点けますし、冷たい飲み物も必須。ミネラル系も摂取しないと。

ということでの塩っぱいアメを解禁。とりあえず熱中症を遠ざけないとなりません。

昨日もぼうーっとしてしまいましたので。

 

ところで「塩対応」という言葉が定着して久しい気はしますが、あれって平田選手発で良いんですよね?

ご存知ない方にお伝えすると、『しょっぱい試合ですみません』のお詫びスピーチ(?)が

長い時間を掛けて浸透していったような。

 

スーパー・ストロング・マシン、初めて好きになったレスラーだったなぁ~

子供ながらドラゴンには怒りを覚えたものです。言っちゃダメでしょソレ・・

 

冒頭の無駄トーク、関係ない話題ですいません。。

 

 

 

 

 

【First】FUJITO “Knit T-Shirt”

【First】 FUJITO “Knit T-Shirt”

 

 

 

それではさっさとご紹介します。フジトさんのニットTシャツ。

 

 

デビュー以来3回目の夏を迎えますコチラ。欠かせない定番として今季もピックアップしました。

気温の上昇も手伝い、ご覧いただけている方も増えているようです。

 

安定のリピートアイテムだけに、デザインや製法を変えずに色が増えたり減ったりで継続していくお品。

それでもまだまだ世に広まっているかは定かでありませんので、ここはひとつ普及活動を。

 

↑初出の投稿をおさらいくださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ニット Tシャツ(フォレストグリーン)

“forest green”

 

 

 

今季の推しはグリーンということになります。

深い色合い+ハイゲージニット=気品のある印象。今回はそのような見立てです。

 

 

他ブランドさん含め、2022春夏では↑の色合いでのオーダーばかりな感もあり(・・)、

店内に占めるグリーン率が多くなってしまったのは致しかたありません。

それもまた一興。ミドリ万歳?にてお願いします。

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ニット Tシャツ(エバーグリーン)

ever green

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ニット Tシャツ(ブルー)

blue

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ニット Tシャツ(ネイビー)

navy

 

 

 

その他継続カラーの一覧。

フォレストグリーン含め在庫欠けが出ておりますが、ユアサイズがあればめっけもん。

それぞれの色合いを改めてご覧いただければと思います。

 

 

 

 

FUJITOの「ニット Tシャツ」をご紹介しました。

 

 

コレクション内でも半袖・長袖ともにリリースが続けられるロングセラーになります。

ざっくりとした普段着ポケTeeも良いですが、“よそ行き”用であればニットTシャツは

その条件を満たせるものだと思っています。Tシャツの使い分け、いかがでしょうか。

 

この機会に改めてご覧ください。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

——————————————————————–

 

クラフトフェア

 

 

 

 

週末開催されていた「クラフトフェア」、盛況だった話を聞きました。

 

 

ここ数年まともに出かけていませんので、『大勢の人が動く様子』を見かけていなかっただけに、

イベントを楽しむテク?を失念。思いだすまでだいぶ時間が掛かったような。

少しずつ動き直すきっかけに出来ればとも思いました。

 

本来ならここでにぎやかそうな画像をバンバン貼るのが正しいんでしょうか、

そういうのを私に期待してはいけません。↑だって会場に入らずリターンしたぐらいですから。

 

さっさと退散しまして街中をクルーズしていく最中、あるスポットを通ります。

 

 

 

 

 

 

移転してからだいぶ経ってますのであれですが、聖地が今じゃヘアサロンである事実に

複雑な気分に。。まぁこれも致しかたないことです。

 

 

来年はクラフトブログで1本書けるぐらい、小さく満喫したいなとは思いました。

 

 

CATEGORY: アイテム